【ワンピース考察】サンジの懸賞金が意外!?総合87億越え!ワノ国編後に懸賞金が大変動!【 ワンピース 考察 】



ワンピースの懸賞金を発表・・・!? 今回は今後ワノ国編後で変動するであろう懸賞金を予想します!! ルフィは?両翼は?? 王下七武海 …

source

「【ワンピース考察】サンジの懸賞金が意外!?総合87億越え!ワノ国編後に懸賞金が大変動!【 ワンピース 考察 】」への32件のフィードバック

  1. より:

    懸賞金よりサンジのキャラ設定がゾロに比べて謎が多過ぎて気になる。
    ①なぜゾロでは無くサンジのキャラ設定がルフィと対極なのか。
    ②なぜサンジに科学の力を与えたのか
    ③サンジに関しては伏線とも取れる意味深な発言が多い。
    ④サンジが女と戦えない理由はゼフの教えだとわかりましたが設定上必要だったのか?
    ⑤なぜ兄弟達を感情が無いキャラにしたのか。

    この他に細かい事を挙げると幾つかあります。両翼という設定なのにこんなにもサンジに謎を含ませる理由が何かあるのかな? 
    戦い方にも謎があるし。

  2. より:

    ルフィ46億5600万
    ゾロ15億2000万
    サンジ13億3000万
    ロビン6億6600万
    ナミ4億
    ウソップ5億
    チョッパー200
    フランキー4億7000万
    ブルック2億3000万
    ジンベエ9億6000万

  3. より:

    右翼のゾロは笑った

  4. より:

    右翼は笑った笑

  5. より:

    ジンベエはホールケーキアイランド編の分もあるからかなり上がりそうだね。

  6. より:

    ルフィ41億、
    ゾロ15億5000万、
    サンジ14億9000万、

  7. より:

    なぜカイドウ倒した後なのにカイドウより懸賞金が低い予想なのか意味不明?

    ルフィが現在15億で
    カイドウが46億1111万なら…

    軽く50億は超えるるかと(^.^)

    ついでに
    ゾロは20億!
    サンジは15億!

  8. より:

    もし五老星が言っている別名を持つ悪魔の実がゴムゴムの実を指している場合、さらに覚醒するような事がありカイドウに勝ったとなれば、いきなり世界一の懸賞金になる可能性は充分ありえないでしょうか。世界政府が別名をつけてまで隠す悪魔の実の覚醒者となればもっとも危険な人物となるはず。

  9. より:

    尾田さんがこれ見てたら懸賞金上げてきそう笑

  10. より:

    普通に今回で56億なっても良い気がする

  11. より:

    ドンクリークの懸賞金で驚いてた時間返せ

  12. より:

    酒飲みながらつけてそう笑笑

  13. より:

    ロビンマジで連れ去られそう

  14. より:

    サンジさすがに低すぎん?

  15. より:

    ペドロの端数おもろい笑

  16. より:

    カイドウ倒したら現役最高にならないとおかしくない?

  17. より:

    なんか、言ってることがめちゃくちゃじゃない??よくわからんわ。

  18. より:

    とーや君の懸賞金予想とか、色んなランキングめっちゃ面白くて好き!!
    これからも色んな考察やランキング楽しみに待ってます!!
    頑張ってください!

  19. より:

    とーや鬱陶しいしゃべんな

  20. より:

    俺の予想
    ルフィ 30億ベリー
    ゾロ 15億ベリー
    サンジ 13億7000万ベリー
    ウソップ 7億ベリー
    ナミ 6億6000万ベリー
    チョッパー 5億ベリー(ペット枠外されるかも)
    ペットの場合 150or500ベリー
    ロビン 8億7000万ベリー
    フランキー 9億4000万ベリー
    ブルック 8億3000万ベリー
    ジンベエ 10億ベリー
    ヤマト(もし仲間になるなら)
    13億ベリー

  21. より:

    なんやかんやでウソップがビッグマム倒したら面白くなりそう。

  22. より:

    なんか普通に一回シャンクスと会う気がするわ

  23. より:

    億のところに関しては、語呂合わせはないと思います!

  24. より:

    なんでニカニカとケシケシのどっちかなのか、あまり理解してない。紫色+丸い形=ゴムゴムの実なんだろ?ニカニカなら太陽の神ニカなんだから赤色+太陽の形とかじゃね?ケシケシなら白色+四角が頭に出てくる。

  25. より:

    右翼…つまり、ライト・ゾロになりますけど〜

  26. より:

    こんだけ懸賞金上げまくるなら、それを狩れる懸賞金稼ぎも出してほしい

  27. より:

    さすがにカイドウを倒したらカイドウ以上になるのがセオリーかと。

  28. より:

    ロビンの前回の懸賞金である1億3000万ベリーも悪魔の数字の13から来てると思うから今度は666とかでもおかしくないと思う

  29. より:

    これは2021年9月28日にネットに書き込まれたワノ国編が終わるまでの内容です。
    ネタバレになりますのでご注意ください。

    カイドウ対ルフィ

    カイドウは負けて海に沈みますが
    倒したのは桃の助(桃太郎)、ルフィ(猿)、ヤマト(犬)、マルコ(雉)です。
    オロチは桃の助に倒されます。

    ビッグマム対キッド&ロー

    ビッグマムはホーミーズとのいざこざによってキッドとローに敗れますが、逃亡します。

    死ぬメンバーを言うと錦えもん、菊、アシュラ。
    日和は死にかけます。

    ヤマトは仲間になっていません。

    ホーキンスが言っていた「明日までにある男の生きている可能性1%」はキッドのことです。

    ワノ国編と同じ頃、黒ひげは海軍を落とします。
    スモーカーは殺されモクモクの実が奪われました。
    そのタイミングで能力者の死後のの悪魔の実について語られています。

    とりあえず以上になります。
    あとは細かなネタバレしかありませんでしたので割愛させていただきます。

  30. より:

    赤座屋達の動向もCPゼロは見ていると思うので、PCゼロが赤座やも今後は邪魔になると判断した場合は懸賞金が付く可能性も無きにしも非ずなので赤座屋の懸賞金予想も今後知りたいです!

  31. より:

    【 麦わらの一味 】
    『 ワノ国編後の懸賞金予想 』

    ・ルフィ=35億$
    ・ゾロ=11億3200万$
    ・ナミ=1億7300万$
    ・ウソップ=3億$
    ・サンジ=7億7000万$
    ・チョッパー=1000$
    ・ロビン=5億8787万$
    ・フランキー=2億9400万$
    ・ブルック=1億8300万$
    ・ジンベエ=6億3980万$

    仮にヤマトが仲間入りした場合は…
    5億〜8億ら辺が妥当額かな。

  32. より:

    カイドウはゼット先生みたいな最後を迎えてくれたらアツい

コメントを残す