【ワンピース考察】ワンピース!人間vsアキネイター!ワンピースマニアはAIに勝つことが出来るのか!?ONE PIECE



ワンピースマニアとアキネイターが戦ったらどっちが勝つかやってみました!!! AIってすげー!!! みんなもやってみてね!!! ☆ONE …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!人間vsアキネイター!ワンピースマニアはAIに勝つことが出来るのか!?ONE PIECE」への36件のフィードバック

  1. より:

    初見の人多くてうれぴーーーー!!見てくれてありがとう!!
    他にもワンピースバラエティ企画たくさん上げてるのでぜひ見てみて!!
    ↓↓

    ・ワンピースキャラの好物だけで1週間生活した結果…!ONE PIECE VIVRE CARD【1週間企画】
    https://youtu.be/D-8jC_V3cOI
    ・ワンピース!美容師にバレないようにワンピースの名言10個言えるかチャレンジした結果…!?ONE PIECE
    https://youtu.be/ge6ylMzj4KY
    ・ワンピース!100人以上とガチクイズ対決した結果…!ONE PIECE VIVRE CARD公認企画【ジャンプフェスタ2019】
    https://youtu.be/YgH856ue1FI

    などなど

  2. より:

    おもろ!
    またみたい❤️

  3. より:

    この動画、まだスマホも持ってない時代に3DSで見たのを思い出して、オネガイシマス海賊団だったことに感動した

  4. より:

    質問の無駄使いクソ笑ったwww

  5. より:

    インペルダウンのやつでスコシバカニシトールを期待してしまった…

  6. より:

    たかしさん頭いい❣️

  7. より:

    サルデスさんの名前が出たときに思わずわらってしまいました
    これわかる人グットください

  8. より:

    仲間に緑の髪のはらまき剣士がいる?
    はい
    「ルフィだ!」
    答え デマロブラック
    ()

  9. より:

    タカシさん聞こえてないとき何考えてるんだろう

  10. より:

    これポイントですねってめっちゃ面白いです!!

  11. より:

    タカシ有利っていうコメント多いけど、ワンピースに関してはタカシさんの方が選択肢圧倒的に多いからむしろ不利なんですけどね。

  12. より:

    バギー三回目で分かった

  13. より:

    海賊っていってるのにヒグマはないっしょ

  14. より:

    やっぱ伸びてる動画はコメントが辛辣だな…他の動画見てないくせに

  15. より:

    マニアじゃなくてもけっこうわかる事ばっかり

  16. より:

    アキネイターはワンピースって分かってから1回目って数えて欲しいだってアキネイターはめっちゃ広い中からしぼってるからにさんもんむだにしてる

  17. より:

    アキネイターはワンピースかどうかの質問があるから、その分の質問を無しにした方が良いと思います。

  18. より:

    アキネイターはワンピースネタとか知らないわけだから、フェアじゃないでしょ、笑笑

  19. より:

    絞れてないのに確定するなよw

  20. より:

    相当Kさんは腕組みたいんだね。

  21. より:

    細かいの知りすぎてシャンクス出てこないの草

  22. より:

    バギー3個でわかった

  23. より:

    ワンピースに関係ありますかは、アキネーターの回数から引かないとフェアじゃ無い

  24. より:

    これはワンピース知らないよ〜って人が見るのが1番いいかも

  25. より:

    しりゅうかとおもた

  26. より:

    大渦蜘蛛 スクアードとか剣闘士 アギョウ辺りはアキネイターでも当てれなそう

  27. より:

    シャンクスの初登場は2年前じゃないよね?

  28. より:

    11:44カタネーターじゃないんですか?

  29. より:

    11:43テロップがw

  30. より:

    武器を部分的に使うでモーガンかと思ってしまったバカが通ります

  31. より:

    ワンピースに関係するを知ってる時点で全然フェアじゃない

  32. より:

    じれったいわー w

  33. より:

    シャンクスって初登場2年前じゃなくない?

  34. より:

    この企画おもろすぎる!!

  35. より:

    細かいの知りすぎててシャンクス出てこない笑笑

  36. より:

    質問に答える方ハンコックの時とか答え方で推測しやすくなってるのよくない

コメントを残す