【僕のヒーローアカデミア考察】【次週判明】石化の黒幕!! Dr.STONEのラスボス「アインシュタイン説」を徹底解説!!【ホワイマンの正体】【考察】【Z=227まで】※ネタバレ注意



いよいよ次週!! 千空実パパ説 ジョージ説 千空オリジナル説 メカ千空説 カセキ説。。。色々ありましたが 今週で最後だ…!! いつもご …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【次週判明】石化の黒幕!! Dr.STONEのラスボス「アインシュタイン説」を徹底解説!!【ホワイマンの正体】【考察】【Z=227まで】※ネタバレ注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    私は千空の実の親なんじゃないかなと思ってる!!!根拠は特にないけどw
    いやーアインシュタイン説めちゃくちゃ面白いなーこれからの展開が気になりますわー

  2. より:

    レイ説唱えてる人一定でいるけどパラレルワールド設定のスピンオフって稲垣先生が言及してるのとレイが進化させてたISSが原作だと割と最初の頃に無人になって制御不能になって墜落してる描写あるよ

    アニメでも百夜達がいなくなって制御不能になって墜落してるISSの描写しっかり描いちゃってるからレイ今更出したら設定おかしい事になっちゃうよ

  3. より:

    今Netflixでアニメ全部見たとこ…月まで行くの??うそんw

  4. より:

    フランソワに1票!

  5. より:

    龍水に1票

  6. より:

    千空のオリジナルじゃないの?黒幕。

  7. より:

    単行本派だからめっちゃ見るの抵抗あるけどどうしても考察動画って見たくなっちゃうw

  8. より:

    個人的だとクローン千空説が有力やと思う
    石化前千空の前に垂れてる髪 1本
    石化後千空の前に垂れてる髪 2本

  9. より:

    ホワイマンの正体リリアンじゃないかなって

  10. より:

    ウサギの特徴はプレイボーイのロゴでもお馴染みの底無しの性欲
    つまり黒幕は本作セックスシンボルのマントルで決まり

  11. より:

    悟空に飛ばされた兎人参化だと思う

  12. より:

    大穴でリリアンがホワイマンと予想

  13. より:

    千空はアインシュタインのクローン説

  14. より:

    アインシュタインとするなら、なぜ千空と同じような機械音声を使ったのか。もう一歩踏み込んだ考察、期待しているぞっ

    個人的に偉人補完計画に関与していたのは羽京の他に千空の実の父親(白夜の親友)が大きく関わっていて、千空はアインシュタインの脳みそから抽出されたDNAを元に作られたクローン説を挙げておきます。千空のずば抜けた計算と知識力や探究心そのものはアインシュタインと同じだからと考えれば納得するし、白夜がなぜ宇宙飛行士になりたかったのか。そこにも繋がってると思う

  15. より:

    普通に、北極星にAI送ったんじゃ?
    っ思ってる

  16. より:

    ホワイマンはサンタクロースで!

  17. より:

    ホワイマンは白夜達と一緒にいた宇宙飛行士のあの夫婦だと思ってた。
    あの夫婦だけ海に出てそのまま帰って来なかったから死んだと思ってたけど実は本土に戻って何かしてたーみたいな。
    でもアインシュタインがホワイマンってのがやっぱり1番有力かなぁ

  18. より:

    みんな驚いてるから少なくとも3000年前の人しか知らんアインシュタインは薄い気がする

  19. より:

    なおストーンウォーズは石と棍棒ではなくダイナマイトと戦車を使った模様

  20. より:

    ドクターストーンがシュタイン博士のことだったら納得だわ。e=mc^2を服に書いたシーンめっちゃすきやし

  21. より:

    ヒロアカのもですが、コサンジさんの考察はテンポも良くて聴いてて楽しいですね!
    ホワイマン=アインシュタインはちょっと考えつきませんでしたね(^^;

    僕は最近ではホワイマンは人類を救済するために石化させたんじゃと考えるようになりました。根拠はないんですが(^^;
    あの『死にたいのか?』も、殺意ではなく警告、なのかなぁ、と(^^;

  22. より:

    クロム説に一票
    ずっといたんだな俺らのすぐ側に、という千空の言葉もクロムは該当してますし、最新話のラストシーン(正体が分かって皆が驚愕しているとこ)にうつってなかった気がするのであやしいと思ったから

  23. より:

    月島たち風評被害で草

  24. より:

    龍水と予想しとくわ

  25. より:

    ずっとそばに居たって、ec=mc²の事かと思った。(この化学式を発表したのがアインシュタイン)

  26. より:

    さきょう居たらおもろいw

  27. より:

    杠の影が薄いよなー。っていうのは前々から思ってたよね。黒幕として再び中心人物になる可能性あるかな?もしくは協力者だったとかで。

  28. より:

    前澤社長説ワンチャンない?

  29. より:

    ぜっっっっったいに
    フランソワがホワイマン‼️

  30. より:

    ラスボスあるある。
    何人わかるかな?

    ・自分の師匠
    ・自分の親
    ・自分の兄弟姉妹
    ・自分の相弟子
    ・かつての友人
    ・仲間の兄弟姉妹
    ・初期で死んだはずの人
    ・闇落ちした友人、同士
    ・自分の親、友人などの仇
    ・伝説とされていた人
    ・その世界の中で一番最強
    ・未来の自分
    ・自分のコピー人間
    ・自分をその世界に召喚した人
    ・世界をつくった人
    ・不老不死
    ・自分の恩人、育て親
    ・何かの始祖

  31. より:

    えドクターストーンってもう最終回なんですか?それとも最終章ですか?

  32. より:

    たまたまこの動画がおすすめに出てきてドクターストーンもあんまり詳しくなかったけど、月島さんのおかげ、はどこでも使えるのを知れた()

  33. より:

    個人的には、メカ千空なんじゃないかと思っている。
    あれなんかそういうデザインだったら困るけど、ちょっとボロっちかったし、メカなら機械音声でも違和感ないし、ちょっとメタ的なことになるけど、作中やそれ以外でたびたび千空の実験とかを解説してたからずっとそばにいたっていうのもあながち間違いじゃないと思う。
    多分有り得ないけど。

  34. より:

    Dr.stoneの考察探してたので嬉しかったです^_^

  35. より:

    ドクストの考察もやったたんだ

  36. より:

    なぜ石化が人間かツバメにしか効かないのか謎すぎます…

  37. より:

    ホアイマン=ロボセンクウ
    で良くないですか?

コメントを残す