【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】サンジ最強!真犯人が判明!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】サンジ最強!真犯人が判明!(予想妄想考察)」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    クイーンが犯人ですか。
    鼻血説も面白かったけど!

    しかしクイーン、結構痛々しい奴だったんですね。

  3. より:

    とにかく、サンジに着せられた濡れ衣が晴らせて良かったです!

  4. より:

    サンジっていい意味で人間味があったのにただの化け物になった。

  5. より:

    晩米!

  6. より:

    サンジの一言
    『そんな技、所詮コピーなんだよ!』

  7. より:

    意識不明の敵に追い討ちでトドメを刺すってのもなんかスッキリしないな ワンピらしくない

  8. より:

    そう、このままでは鬼ヶ島墜落するよな

  9. より:

    6

  10. より:

    GOコメやで。

  11. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  12. より:

    Queenの丸焼きとオロチの釜茹で
    次回に持ち越し?

  13. より:

    いちこめ♪

コメントを残す