【ワンピース考察】【 地獄 】 ワンピース「 答え合わせましょう 」ゲーム対決やったら激ムズだったwww 【 オネガイシマス海賊団!!! 】



ワンピースにまつわるキーワードで合わせましょう!やっちゃいます!! 前回オネガイシマス海賊団!!!さんの動画で対決した時はコヤチャン …

source

「【ワンピース考察】【 地獄 】 ワンピース「 答え合わせましょう 」ゲーム対決やったら激ムズだったwww 【 オネガイシマス海賊団!!! 】」への35件のフィードバック

  1. より:

    とーやです!
    オネガイシマス海賊団さんコラボラスト!!!あっという間だった!!

    オネガイシマス海賊団!!!さんとゲームやるの楽しすぎる!!!

    コラボでやったNGワードトークバトルの動画も見てね

    https://youtu.be/S1UiODiAmfk

  2. より:

    【ワンピース 美女】って検索したらアルビダ出てきたww

  3. より:

    ドーン島で揃うの爆笑したw

  4. より:

    美女といえば、、、ロビンですかね。

  5. より:

    第13問俺もドーン島を想像したの笑うww

  6. より:

    好きな美人は日和です。

  7. より:

    ナミは、100コヤッキーが悪い

  8. より:

    タカシ革命軍のとこ、完全に戦犯やww普通サボでしょエースのこと、嫌いなんだな赤犬の回し者やー

  9. より:

    当然のようにナミュールなの草

  10. より:

    サムネ見るだけでコヤチャンクルーは全員思っただろう…(一応ネタバレ防止してます)
    「「とーや大好き〇〇〇ー〇やな!」」

  11. より:

    革命軍はドラゴンやろ!笑笑

  12. より:

    とーやくんがメガネキャラをナミって答えたときってハーフくんも入れて五人で揃えないやつをやったときの話だと思うんですよね

  13. より:

    14:19のとこDTって言ってない?www

  14. より:

    美女はロビンかな

  15. より:

    刀と言えば和道一文字

  16. より:

    美女はマーガレット!!!!

  17. より:

    サムネ見た瞬間ナミュールってわかった

  18. より:

    美女といえば、ルフィに唯一美女と言われたアルビダしかなくね?

  19. より:

    コヤッキーさんが言ってた、昔とーやさんがメガネキャラの時にナミと書いてたっていうのは、オネガシイマスさんの方で上がってる、ハーフくんも入った5人で答えを揃えないゲームでのことですね!!たまたま今思い出して気づきました!

  20. より:

    美女といえばボア・ハンコックです!

  21. より:

  22. より:

    サディちゃんとか可愛いです。

  23. より:

    どーん島とナミュールで揃うのコアすぎんだろwww

  24. より:

    ほとんど一緒だったけど
    悪人だけはドン・クリーク
    一択だったな〜( ; ; )

  25. より:

    美女… 何気なくソラさんが好き…!

  26. より:

    とーや、ホールケーキアイランド書くと思った

  27. より:

    この動画久しぶりに観たけどネズミ大佐面白すぎる

  28. より:

    とーやの笑い方がヤバい

  29. より:

    おうえんしています。

  30. より:

    7:05広島でーす( ੭•͈ω•͈)੭
    めっちゃ可愛いですね笑笑
    ギャップが笑笑笑笑

  31. より:

    ナミュール笑笑

  32. より:

    原爆の投下された広島でバスターゴールじゃけとふざけて言ってるところ倫理なさすぎ

  33. より:

    白ひげ海賊団言うたら、マルコかエースじゃなくてナミュールナノがすげー。私だったらマルコかイゾウだわ

コメントを残す