【ワンピース考察】【 作業用BGM 】 ワンピースあるあるを90分間言い続けた結果・・・



ワンピースあるある言いたい!! TKF(LINE@)で募集したワンピースあるあるをコヤッキーとーやが発表します! 映画スタンピードのある …

source

「【ワンピース考察】【 作業用BGM 】 ワンピースあるあるを90分間言い続けた結果・・・」への21件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースあるある送ってくれた人みんなありがとー!!!

    とっても楽しい回になりました^ ^

    また突発的に募集かけるかもなので、

    僕らの LINE@『TKFamily』登録しておいてね!!!!

    https://bit.ly/2Dk2DrA

    とーや

  2. より:

    ワノ国のOP、ステルスブラックネタバレ食らったw
    ロビンが仲間になってんのもネタバレやと思ったw

  3. より:

    これを聴きながら勉強してたら偏差値15上がりましたありがとうございます

    というのは嘘です

  4. より:

  5. より:

    オイモとタイルストンと誕生日が一緒です!!!いや!!2人とも好きだけど!!なんかパッとしない!!

  6. より:

    海軍の砲弾当たらなすぎ

  7. より:

    17:34でナミュールの真似するのかと思ったら違うかった笑

  8. より:

    俺はワンピースあるある 読者のほとんどリンリンをびっくまむ ティーチを黒ひげと呼ぶ

  9. より:

    ドフラミンゴの目気になる

  10. より:

    12:14
    ゴングって、JAM ProjectのGONG?
    あれ、ワンピースの曲だったのか、知らなかったw
    JAM Projectってカッコよくて良いよね!

  11. より:

    ーーーーーーー、ーーーーーーーーーーーーーー、ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしうききききききききた

  12. より:

    ウッカリー3等兵

  13. より:

    誕生日、ふと調べたら
    俺=ヘルメッポ、嫁=リッチー
    と同じ誕生日やった(´ω`)
    なんか、パッとしないなぁー(´ω`)

  14. より:

    長年務めた会社を辞めた時に「長い間クソお世話になりました」って社内全員にメールしました

  15. より:

    笑い方が腹立つ。

  16. より:

    クラスメイト知ってる人いるけど(1,2)自分が詳しすぎてはなしかえられがち

  17. より:

    ぼくはエースは死んでないとまだ信じてる

  18. より:

    僕りゅうのかぎずめゆびめっちゃ開くよ(自分の指離れすぎて自分でもびっくりした)

コメントを残す