【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】五老星が絶対に消したい人物の正体とは?プルトンで消せ?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】五老星が絶対に消したい人物の正体とは?プルトンで消せ?!(予想妄想考察)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    本当に消したい人物はイム様だろうなw
    イム様がいなければ自分らの天下だからなw

  3. より:

    まさかのヤマトだったりして!
    五老星はカイドウが勝つと読んでいる筈で、その場合ワノ国の将軍にはヤマトがなると報告されている筈です。
    ワノ国のトップはオロチみたいな者が望ましいので、ヤマトは戦いのどさくさに紛れて消してしまい、誰かもっと操り易い者を将軍の座に据えようと画策しているのかもしれません。

  4. より:

    ルフィーもありえるんじゃないかな!シャンクスにてを出さないように言われてるとか!カイドウが殺してくれると思ってたけど、勝ちそうだから不安になったんじゃないかな

  5. より:

    ワノ国に集まってる賞金首だけで100億以上 皆 己が信念に基づいて命を削りあい闘っている 暗殺や介入で後味悪くなるのは不本意 シャンクスが五老星にある海賊についても気になるがこれは別人なんでしょうね

  6. より:

    五老星の「世界政府は」なぜ。。。ってとこも気になります。
    五老星っていうのは、今のセンゴクみたいな隠居で、別に現役の
    権力者がいるってことかしらん。

  7. より:

    イム様の配下である五老星が、勝手に灯を消すのは許されないことじゃないでしょうか。
    ニコ・ロビンにはイム様から捕獲命令が出ていると思われるので、そのロビンを密かに始末しようとするのはおかしくはありません。
    イム様は麦藁帽子を冷凍保存しているので、実はジョイボーイないしは、ニカを大切に思っていることがわかります。
    ポーネグリフを読まれると困るのはイム様ではなく、五老星ではないかということですね。
    ただ、覚醒が疑われる実は、一目見て覚醒がわかるような実ではないのではないでしょうか。
    ハナハナの悪魔咲きを覚醒と捉えるなら候補から外れることになります。
    人知れず周りに効果を与えていそうなのは、ブルックか、チョッパーの悪魔の実というのが濃厚です。
    チョッパーについては、能力が不確定なので割愛しますが。
    ブルックのヨミヨミがゼウスを復活させたので、タクトと合体したみたいな。
    こうなると、ヨミヨミの能力者を始末したいところですが、ブルックって殺せるんですかね。
    ヨミヨミの原理が冷気による命の凍結なら、炎であっさり倒せそうですが。
    カゲカゲも太陽には弱いですしね。

  8. より:

    ドレークはシャボンディで黄猿に
    殺されかけた事がありましたが、
    まだ何かありそうな気がします。

  9. より:

    ルフィの活躍で黒ひげの懸賞金を越えることは今後も起こらないと思っているので黒ひげもそれくらいしないとルフィを上回れそうになさそうではある‼️
    気持ちルフィが30億ベリー黒ひげが40億未満30億以上と予想します。
    でもフランキーが造っている感じはある‼️

  10. より:

    五老星が殺したいのはルフィでシャンクスと殺さないと約束をしているので暗殺する事を知られたくないのはシャンクスなのでは?

  11. より:

    オロチかな?

  12. より:

    やっぱり五老星が消したいのは、ドレークだと思います。
    だから、五老星が気にしているのは、サカズキの目でしょうね。
    サカズキは頭が固いけど、その分「自分が正しい、自分が正義だと信じることをやり抜く硬骨漢」ですからね。
    頂上戦争で自分を止めてくれたコビーを海軍本部から追い出すような事もしなかったですし。

    ところで、ワノ国編、鬼ヶ島決戦も盛り上がってきました。
    アニメの方もとうとうお玉合流来ましたし。
    ・・・・まぁ、アニメは新年からの新規OPで

    「お玉達が狛ちよに乗ってうるペーに追っかけられる」

    っていうネタバレをかましてくれてますけどね!

    さて、どんな怒涛の展開を見せるか、楽しみです。

  13. より:

    もしカイドウ達が負ける事があるなら今世界で起こっている事に追い風になる!
    この事はもしかしたら新世代が関係した政府への反乱等が起こっている可能性もある。政府が公の場で新世代一味を暗殺した事を一般市民に知られる事も反乱を増長させかね無いから、
    上記の可能性がある以上この言葉だけで海賊をはぶくのは早慶!

  14. より:

    ドレークだと悪魔の実の覚醒というところが引っ掛かる。。。
    頭こんがらがってきたよw

  15. より:

    この件の考察について海賊を除外する奴が多いな。
    イムの子供が海賊だったらっていう前提は誰も持たんのかいな

  16. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪2週間は待ち遠しいのでソワソワします( >Д<;)

コメントを残す