【ワンピース考察】【大伏線!!】ワンピースにおける重要な意志を受け継いだ人物まとめ!!【ワンピース考察】



【大伏線!!】ワンピースにおける重要な意志を受け継いだ人物まとめ!!【ワンピース考察】 ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【大伏線!!】ワンピースにおける重要な意志を受け継いだ人物まとめ!!【ワンピース考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    一応アーロンからホーディにも意思は受け継がれてるんじゃないかな
    アーロン多分4んでないし物語に大きく関わってはこなそうだから省いたのかもしれないけど

  2. より:

    ベルメールさんやゼフの意思も受け継がれてるよね!
    クローバーとかもかな

  3. より:

    いろいろ謎あるけど
    おもしろい話になってほしいな。

  4. より:

    変な考察かもだけど、シャンクスの片腕食べさせたのはもともとシャンクスが能力者で、片腕を食わせる事で自分の能力を無くしたのでは?
    自分の食べた悪魔の実の能力がロジャーから意志を受け継がせる後継者を見つけるための物なら、それはここでいらなくなるから、片腕を食わせて無くした。そして今度は意志を受け継いで未来を作るものとしてトキトキの実を食べた。悪魔の実はひとつしか食べられないからこうするしか無かった。助けた後に海に浮かべてたのもそのためで、後に能力者になった訳ではなくもとは能力者で食わせて能力を破棄したと考えたんですが、ぶっとんでますよねw

    変な考察すいません(笑)

  5. より:

    白ひげの意思は白ひげ海賊団メンバーに継いでほしい!

  6. より:

    ユイさんコメントです。受け継がれる意思。この言葉毎週聴いていたのでTV版ですが、この物語の重要な意味があるのかなと思っていました。そして今回の話しで重要な内容と思いました。ヴィーブルの共闘は謎としておきたいです。チョッパー、フランキー、サボの意思はその通りでしょう。ティーチに関してはこれまた謎として終わります。

  7. より:

    黒ひげとロックスとの関係って気になるなあ。
    どういう繋がりがあるんだろう?

  8. より:

    カイドウはヒトヒトの実モデル鬼を
    食べた龍と考察しました。
    龍の時は金棒を持っていません。
    人形に変身したときに金棒が
    出現するのではないでしょうか?

  9. より:

    ウィーブルは仲間にも同盟にも
    ならない様な気がします。
    あとホーキンスの言う
    生存率1%未満はローかキッドの
    どちらかで自分はローだと思うので
    ローの意思は誰かに受け継がれると
    思ってるんですが・・・

  10. より:

    ロジャーのヒゲを受け継ぐのは誰ダ‼️w

  11. より:

    ”船長のあの言葉” を言ったルフィは、直接何かを託された訳ではないけど、同じ意志を持ってるんだろうなぁ。

  12. より:

    鳥山明
    の意志を受け継いだ尾田栄一郎

  13. より:

    ティーチの別人格のひとつがロックスか⁉️

  14. より:

    他の麦わら海賊団も

    くいな→ゾロ

    ベルメール→ナミ

    ゼフ→サンジ

    カヤ(orエルバフの巨人族)→ウソップ

    クローバー(オハラの意志)→ロビン

    ラブーン(orルンバ)→ブルック

    という感じで意志を受け継いでいるように思います。

  15. より:

    ヤマトが仮にすべてを知っていたら航海したいと思うのだろうか、それとも逆にラフテルに行きたくなったのか…

  16. より:

    くいなとゾロは?

  17. より:

    ロジャーからシャンクスは受け継いだのではなく、いつか現れる受け継ぐ者を見付けて託す為に預かった者じゃないかと思います。もしかしたらイーストブルーに現れるロジャーの意志を受け継ぐ子供=ルフィを探して居たのかも?
    預かる者シャンクスなりにルフィの受け継いだ意志の行方を見守る者として自身を位置付けてるのかも?

  18. より:

    過去にロジャーとガープが手を組んでロックスを撃ったようにルフィとティーチが一時的に手を組む可能性が低いけどあるかも。

  19. より:

    船医の仲間はローになるのでは?
    チョッパーはまだ何人目にもなれない。及び懸賞金がつかない。
    これは、麦わらの一味を外れる何かの予見では?
    でも、船医は必要。
    ならその変わりはマルコかロー。
    現時点でマルコはまだ白ひげの影が大きすぎるし、期間も空いてない。
    なら、ローのみが当てはまる気がします。

  20. より:

    ”ゾロとくいな”もそうだよね
    もしかして違う?

  21. より:

    コラさん…あなたが引けなかった銃を代わりにトラ男が引いてくれたよ…

  22. より:

    に_φ(・_・

  23. より:

    いち

コメントを残す