【ワンピース考察】「 ルフィvsロジャー 」 「 黒ひげvsサボ 」 どっちが勝つ!? ワンピースマニアが選ぶ 夢の対決カードランキング!



ワンピースの世界でこのキャラが対決したらどうなるの!? 夢の対決カードをワンピース研究家の神木さんにお聞きしました!! 思いもよら …

source

「【ワンピース考察】「 ルフィvsロジャー 」 「 黒ひげvsサボ 」 どっちが勝つ!? ワンピースマニアが選ぶ 夢の対決カードランキング!」への32件のフィードバック

  1. より:

    やって欲しい

  2. より:

    5位ルフィVSゾロ
    4位マルコVSペロスペロー
    3位ゾロVSサンジ
    2位ミホークVSドフラミンゴ番外編イチジVSニジ
    1位ゼファーVS能力使ってないバレット

  3. より:

    ルフィVS赤犬が見たいです

  4. より:

    とりあえずカイドウ倒したいです(笑)

    赤犬vsカイドウ
    レイリーvsカイドウ
    カタクリvsカイドウ
    ビッグマムvsカイドウ
    黒ひげvsカイドウ
    サンジvsクイーン
    マルコvsキング
    ゾロvsジャック

  5. より:

    バギーvsミホーク

  6. より:

    ルフィvsロジャー気になりますね!!
    もしかして……
    コヤッキーさん荒野行動されてます?

  7. より:

    ロジャーってHUNTER×HUNTERで言うところのジンみたいな立ち位置だよね
    今後マジで楽しみ

  8. より:

    ガープ vs ルフィ が見た。お互いの立場の中で戦うのはスゴイ感動がうまれそう!

  9. より:

    ゼファーは完全にガープの上位互換ですよねw

  10. より:

    コヤッキーさんの「サボvsサカズキ」がめちゃくちゃ見たいです。マグマの温度が溶岩成分によって変わりますが大体900℃〜1200℃、炎の温度は赤、黄色(ロウソク)だと600℃〜800℃、青色(ガスコンロやバーナー)だと1700℃〜1900℃らしいです。なのでサボのメラメラが覚醒すればサカズキ相手でも勝ちが見えてくると思います。

  11. より:

    モーガンVSヘルメッポ!

  12. より:

    ミスター5 VS グラディウスかな

  13. より:

    海賊として敗北した回数
    海軍や敵船に捕まった回数
    死刑宣告を受けた回数
    ルフィは何回ですか?

  14. より:

    狙撃同士だと結構シュールな戦いになりそうwww

  15. より:

    ギャグ要素強くなりそうですが見てみたい!!
    『バルトロメオVSバギー』
    ルフィを尊敬し愛に溢れたバルトロメオとルフィの事が気に食わないバギー。どんな戦いになるか気になりますw

  16. より:

    10:05ちょっと声サボっぽいな

  17. より:

    最終的に黒ひげとは戦うと思うどルフィとサボで共闘してほしいな。

  18. より:

    ガープ対ルフィ                ウソップ対ヤソップ手加減無しでガチバトルが見たい

  19. より:

    絶対に宝箱から出られないガイモン vs 解体屋フランキー

  20. より:

    個人的には、オーガーvsウソップvsヤソップ の三つ巴対決を見てみたい

  21. より:

    ワノクニ編で過去に戻る能力あったし、マネマネとかバリバリも踏襲されとるし、、、過去戻り修行パートとしてルフィVSロジャーは期待すごいな…だって、黒ひげしんどい…

  22. より:

    コビーvsアルビダが見たい!お互い気がつかないままコビーが瞬殺するシーンが見たいw

  23. より:

    お鶴(中将)vsガープが見てみたい

  24. より:

    ヤソップとウソップの親子対決も見てみたいです

  25. より:

    ミホークvsバギー

  26. より:

    ガープvsゼファー見たい

  27. より:

    ペル肌は吹いたwww

  28. より:

    神木さんとのコラボが見てて楽しくてしょうがない‼️
    対決カードはやっぱ黒ひげVSサボはグッとくるものがあるわー
    黒ひげVSシャンクスをやったら、どうなるかな?

  29. より:

    モリアは単純に相手の力量が図れてなくて、ドフラミンゴは相手の強さが分かってたのかと思ってました藁

  30. より:

    ガープvsレイリー、ガープvsサカズキが見たいです。前者は懐かしさ、後者は少し恨みがあって。。。
    それとコアラvs天竜人でボコボコにして欲しい。
    それとコビーvsアルビダ

  31. より:

    センゴクとガープとか。赤犬と黄猿とか。ずれてたらすいませんw

  32. より:

    ラッキー・ルウ VS クイーン
    理由は、言わずもがな

コメントを残す