【ワンピース考察】ワンピース!エースが死んだ時のアニメタイトルは何?アニメのタイトル当てまっしょい!クイズ対決!ONE PIECE



今回はアニメタイトルを予想するクイズ対決! これなかなか難しい!! みんなも一緒に答えてみてね!!! ☆ONE PIECE新型ファン …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!エースが死んだ時のアニメタイトルは何?アニメのタイトル当てまっしょい!クイズ対決!ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    アニメのタイトルで煮えてなんぼのおでんに候はすごい特別感あって好きだったなぁ

  2. より:

    これ逆に、のすけさんや神木さんと勝負して欲しい笑
    詳しいが故に難しい気がする笑

  3. より:

    タカ氏は拳と挙がごっちゃになってんだねw

  4. より:

    漫画のタイトルなら分かるかもしれないけどアニメのタイトルはむず!

  5. より:

    Yahooトピックスみたいのに概要欄になくなっちゃった??

  6. より:

    死なないでクロコダイル
    次回クロコダイル死す

  7. より:

    エースの話は知ってた

  8. より:

    ワンピース1周目ぐらいの時はサトリって誰だっけレベルだったのに、オネガイシマス海賊団のおかげで今では大ファン笑

  9. より:

    サトリのタイトルはハーフ君にも答えて欲しかった!

  10. より:

    ら行弱いなー笑

  11. より:

    その輪に入って一緒に考えたいw

  12. より:

    サトリ問題はハーフ君が得意そうwww

  13. より:

    ルフィの修行のやつは本物よりタカシさんの方が好き!

  14. より:

    映画キャラのビブルカードが出ることは無いんですか?

  15. より:

    Yahooトピックス選手権やったおかげでトピックスに引っ張られてるww 「果たして脱出できるか」はヤバすぎですww

    あと…概要欄にYahooトピックスのURL載ってないですよ((コソッ))

  16. より:

    辛口佐藤さんw

    オネガイシマス海賊団はサトリとオーブン推しなんですねww

  17. より:

    低レベルすぎ笑

  18. より:

    Kさんのプレゼン力!笑

  19. より:

    クロコダイルの問題は一言一句間違えず覚えてた! 春休み中に見たからやわww また4人でやってほしい。

  20. より:

    Kさんもタカシさんも結構いい線いってましたねー。エピソードの内容分かっててもなかなかパッと題名でてきませんでした!汗 あえてオーブンじゃなくてサトリを問題に出す佐藤さん。笑

  21. より:

    これハーフくんか星さんいる時にもう一度やってほしい

  22. より:

    Kさん痩せました?筋トレの成果ですね!

  23. より:

    普通に面白かった!!笑笑

  24. より:

    Wikiで答えあわせだ!!
    中には原作のタイトルも入ってるサブタイトルもあるからいい。
    例:ネコマムシの旦那に会いに行こう

  25. より:

    なかなか難しいクイズですね!
    またチャレンジして欲しいです!

  26. より:

    逃げるKさん。
    暴君オーワ・D・イワンコフに
    とばされる。

  27. より:

    クロコダイルのたかしさん
    ちゃんと13文字

コメントを残す