【ワンピース考察】【ワンピース】百獣海賊団の大看板・火災のキングは元インペルダウンの●●長だった!?歴代看守長との多すぎる共通点とは!?【ワンピース考察】



【ワンピース】百獣海賊団の大看板・火災のキングは元インペルダウンの○○長だった!?歴代看守長との多すぎる共通点とは!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】百獣海賊団の大看板・火災のキングは元インペルダウンの●●長だった!?歴代看守長との多すぎる共通点とは!?【ワンピース考察】」への40件のフィードバック

  1. より:

    もしかしてキングって女子かな?( ・∇・)なんとなく

  2. より:

    キングの正体は元ロジャー海賊団のクルーの1人では無いかと言う考察が有ります。
    実はアニメのとあるシーンに幼少時代のキングと思われるキャラが写っていました。
    ロジャーが光月おでんを白ひげから一年だけ借りて一緒に航海し空島を出航した後、ウォーターセブンのトムさんに合うシーンでキングらしいキャラが写ってました。

  3. より:

    シリュウとキング戦って欲しい

  4. より:

    服装おだっちのミスリードやったらすごいな

  5. より:

    キングが元インペルダウン署長てもう出回ってない?だいぶ前に

  6. より:

    キング「やべーマゼラン様かっけぇ黒い羽はやしたろ」

  7. より:

    マゼランの羽はデビルみたいで、キングの羽は堕天使みたいな羽なんだよなー、黒くても種類は違うような

  8. より:

    キングは羽が生えた種族で、後の羽は服ではなく自分の体の1部で、
    インペルダウンで働いていた時、マゼランが来て、そういう服をするものだと(マゼラン勘違い)思って羽のついた服をきはじめ、看守は羽の服を着るようになったのかと思ってた

  9. より:

    キングが元署長だとしたら当時でも40はいってるだろうから今は60以上、カイドウと同世代か…

  10. より:

    百獣海賊団
    キングの正体は
    元○○○長だった!!??

    日向ヲタ
    元気出支店長だった!!??

  11. より:

    キングの羽って白くなかったっけ?アニメOPで

  12. より:

    最初見た時マゼランかと思ってビビったもんw

  13. より:

    キングってなんかカッコええよな

  14. より:

    585話の扉絵でマゼランとハンニャバルが並んで釣りをしてますが、背中の黒い羽はついてないので、そういう衣装なんでしょうね

  15. より:

    カイドウはインペルダウンに収容された時に仲間にしたんだな。カイドウやるじゃん

  16. より:

    自分自信を拷問する
    ってことはないでしょうか??

    傷を服で隠すみたいな

    拷問好きの変態だし。。。

  17. より:

    キングに続いてマルコがビッグマムの船落としたの すごいよかった 悪魔の実の繋がりも面白い

  18. より:

    なるほどゆいさんがかわいいってことですね

  19. より:

    程度が低い

  20. より:

    864話にマムの子供?に羽とキングのような服装のキャラがいます!
    もしかしたら新世界で流行ってる服装?

  21. より:

    キングは左利きで、その日本刀は、おそらく打刀では無く太刀。

    この太刀の名が気になるねぇ。

    さては名のある刀だな。

  22. より:

    ・マゼラン、ハンニャバル、サルデス、シリュウの背中には羽があった
    ・シキが脱獄したのが22年前でマゼランは副署長
     (署長不明+脱獄で責任とって辞めた)
    ・20年前におでん城を攻め落とす
     (25年前はカイドウ側の部下が少なかった)
    ・クイーンの発言「拷問好きの変態野郎」
     (カイドウの説明で[海軍または敵船に捕まること18回…1000度を超える拷問])

    まとめると結構あるな
    インペルダウンの署長か巨大監獄船の責任者だったのかもね

  23. より:

    カイドウは何回も捕まってるからインペルダウンに投獄されてた可能性はいくらでもありますね

  24. より:

    元々インペルダウンはキングと同じ種族に任されていた。でもなんか色々あってキング以外いなくなっちゃって、名残でみんな羽をつけてるみたいな感じやったらいいなー笑笑

  25. より:

    何年同じ服きてんやこいつw

  26. より:

    0:14で流れてるBGMってなんですか?

  27. より:

    そうではなくて、キング、シリュウ、マゼランが同一の種族であり、その種族間ではあの服装が定着している、とは考えないのですか? ハンニャバルは元々あのような服装はしていない→署長になってから着た→マゼランに憧れたから、というだけ。ビッグマムがいっていた貴重な種族が何なのかはわかりませんが、おそらくキング、シリュウ、マゼランの、羽のある種族がそれなのでは? で、繰り返しますが、その種族はあの服装が好きなんじゃないですかね。で、ついでに元々の性格がサディスティックで、拷問好き。その関係であの仕事をしていた。看守をしていたから、ではなく、あの種族の特性がああだから、という順ではないかと。

  28. より:

    今日の喋り方子供っぽい‼︎

  29. より:

    飛び六胞の能力はなんですか?フーズ・フーは剣竜と呼ばれるステゴサウルスだと思うんですが、

  30. より:

    ただの看守マニア。

  31. より:

    マゼランたちはキングに憧れていて、服装を似せて、黒い羽をつけたと…

  32. より:

    23年前にワノクニにいたことを考えると、インペルダウンよりキラウエア監獄の看守長説の方があり得る気がする

  33. より:

    キングはカイドウより強そう。
    って、信じてます。

  34. より:

    インペルダウンには黒の制服が沢山種類があるのかな?

  35. より:

    登録者がじわじわ増えてるね✨

  36. より:

    マゼランっていま何してるんすかね…

  37. より:

    キングヤバ‼️
    なんかカッケー

  38. より:

    インペルダウンの制服がキングをモデルにしている説…

  39. より:

    いつもありがとうございます!
    鼻声ですか?

  40. より:

    魔界の猛獣がいるってことは、
    魔界があるってことになるので
    インペルダウンの看守たちは魔界出身説!キングも魔界出身だから似てる

コメントを残す