【ワンピース考察】TVに出るほどのワンピースマニアにいきなり1万円あげて「 15分以内に使い切って 」と言ったらどんな使い方をするのか?【 東京 ワンピースタワー 】



プレゼントの募集は終了しております▽ ワンピースマニアにいきなり1万円渡して 15分でワンピースグッズお買い物対決! マニアならでは …

source

「【ワンピース考察】TVに出るほどのワンピースマニアにいきなり1万円あげて「 15分以内に使い切って 」と言ったらどんな使い方をするのか?【 東京 ワンピースタワー 】」への26件のフィードバック

  1. より:

    さらば諭吉!と言えるのもあと少し!どうも、とーやです!

    コヤッキーチャンネルでは初の1万円企画です!

    YouTubeで人気のこの企画やってみたかったのでうれしい(*´ω`)

    果たしてOPマニアはどんな使い方をするのか!?

    また1万円企画を見たい人は高評価おなしゃす!!

    そして、みんなGWの2本投稿期間たくさん見てくれてありがとう!!

    感謝の気持ちのプレゼントぜひ応募してね!

  2. より:

    途中広告で歌ってる奴見てしまう

    分かって欲しい

  3. より:

    懐かしい〜

  4. より:

    チムニーなにしとんねんめっちゃ笑ったwww
    冒頭でコヤッキーさんもボケたい気持ち伝わってきました❗️

  5. より:

    俺はトンガリバッジの「ハットリ」が欲しかった。ルッチの肩に乗っている鳩ね♪ラインナップに入っていますよ!

  6. より:

    3大将のとこめっちゃエモい

  7. より:

  8. より:

    5000円は少ないよ
    50000にしよ

  9. より:

    とーやホンマにあかんわ

  10. より:

    とーやー最低ー

  11. より:

    このクリアファイルは持ってましたよん♪

  12. より:

    神木さんの見聞色流石ですねー 笑
    そして、プレゼント企画完全に逃してましたー 笑笑

    あと、1番感じるのはワンピース好きな人とタワー行くって最高ですねー…羨ましいです(TT)
    (今まで1人でしか行ったことない 笑)

  13. より:

    測ったかのように最後の商品を1点忘れる店員さんナイス!

  14. より:

    パズルやりたい。欲しい。
    コヤッキーさんの金額すごいミラクルだった✧(✪д✪)✧

  15. より:

    買いたいものがたくさんあって難しい!

  16. より:

    私の考察③

    そしてナポレオン戦争後ウィーン会議が開かれます。

    ナポレオンが切り開いたその国の国民が国家を守る国民国家の時代を絶対王政の時代に戻そうとする会議です。

    つまり白ひげも言っていましたが
    何らかの理由でティーチは海賊王になれない。だからこそ世界中の王を集めて黒ひげを中心とした元の世界機構を築き、ルフィとその仲間、それに組みする王国を消す空白の100年第2段が出てくるのではないでしょうか⁉

  17. より:

    私の考察②

    そしてイム様です。
    ナポレオンが皇帝になる際にフランス王からナポレオンに王冠が譲渡されています。
    つまりイム様に代わり、海軍を率いてティーチと戦うものがいるのではないでしょうか⁉

    そしてナポレオンはコルシカ島の出身であり、フランスの植民地でありフランス国民からすると下卑です。
    つまりイム様は下卑の者(海賊?)にその王冠を授ける日がくるのでは無いのでしょうか⁉

    そしてルフィの誕生日はナポレオンの命日ですし
    ナポレオンが王冠を授かる際、自らの手で王冠をもぎ取り自分の頭にのせてます。
    ルフィも性格上そんなことしそうですね❗

  18. より:

    私の考察①

    ティーチはイギリスの海賊がモデルですし、
    頂上戦争は海軍と白ひげを戦わせ、グラグラの能力と白ひげの縄張りを奪ったように
    イギリスも7年戦争でプロイセン王国を支援することでヨーロッパ大国を争わせて漁夫の利を得ると
    インドとカナダを植民地にしています。

    そしてトラファルガー・ローですね❗
    トラファルガーの海戦はイギリスがジブラルタル海峡と言う海上交通の要所をおさえるためにナポレオンと戦います。つまりワンピースにとって重要な海上交通の要所を賭けた戦いがありティーチがそれをおさえるのではないかと思います。

    そしてワーテルローの戦いです。
    この戦いでイギリスはこの戦いによってナポレオンに完勝し、世界の覇権国になるように、ティーチが世界で最も重要な人物になりそうですし、それにローも関わってくるのでしょう⁉

  19. より:

    コヤッキーさんととーやさんとワンピースタワー行ってみたい〜!!絶対楽しい!!
    まず行ったことないから行きたい、、

  20. より:

    神木さんとコヤッキーさんとタカシさんでワンピースタワー行ってほしい

  21. より:

    余談ですが、魚人島編でジンベエがルフィに血を分ける時、回想シーンで戦いの描写や人などが死ぬということが出てきていて(見れば分かると思います)その後にナレーターが太陽へと続く道と言っていて、死後の世界は太陽ではないかと思もったのだが、後多分ジンベエ親分は亡くなって居ると思うのですが、魚人島編でルフィに血を分ける時からルフィにはジンベエの血が流れているので、永遠の仲間なのではないかと思いました。。死後の世界について前もやっていかな?と思うのですが気になるので考察してほしいです

  22. より:

    神木さん優しい!コヤッキーさん値段がミラクルすぎて凄すぎ‼︎!

  23. より:

    コヤッキー理不尽に理不尽を重ねられ負けててw

  24. より:

    こういう動画はセンスが試されます!
    コヤさん、神木さん神回!

  25. より:

    楽しそう!^_^いいなぁまた行きたいけど仲間いねぇからな
    1人航海やな

  26. より:

    残り1分のフランキーが最初コヤッキーが言ってると思った笑

コメントを残す