【ワンピース考察】本編を予言?ワンピース!ガチの占い師に麦わらの一味の2019年運勢占ってもらった結果…!麦わらの一味今年の運勢ランキング!ONE PIECE



ジャンプの内容が少しあります!コミックス派アニメ派の方はお気をつけください! 今回はガチの占い師の星さんに来ていただいて麦わらの …

source

「【ワンピース考察】本編を予言?ワンピース!ガチの占い師に麦わらの一味の2019年運勢占ってもらった結果…!麦わらの一味今年の運勢ランキング!ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    2022年やってほしい!!!

  2. より:

    過去動画を見ているなかで、この星さんの占ってみたシリーズが凄すぎる!サンジ、変化してますよ!星さんが凄すぎる!

  3. より:

    ジンベイ宴やってたからなぁ

  4. より:

    これ今年もやってほしいです!✨

    レイドスーツとか当たってるのすごいですよね♩

  5. より:

    2021年も頼むよ!

  6. より:

    占い凄い当たってる部分あるじゃん!

  7. より:

    ジンベエも当たってきてる!

  8. より:

    もう毎年やって欲しいw

  9. より:

    ジンベエ生きていたことが一番の幸運だね

  10. より:

    9:33 何回聞いても爆笑!

  11. より:

    現メンバーでワロタw

  12. より:

    星さんがまだ占い師だった頃の動画 笑
    見返すと面白い
    ルフィの話はうどんの囚人採掘場かな…
    ロビンは仕事めっちゃ出来たね、好きな物はオトコかな笑、ウソップも当てはまってはいるかなー、フランキーは船作ったぐらい?
    サンジ転機はどちゃくそ当てはまってる!!!
    ゾロ最下位は負傷とトノ康死んだから…?
    ジンベエは何も無かったね…

  13. より:

    レイドスーツ使ってましたもんね!

  14. より:

    まさかガチの占い師に占ってもらうとは…斜め上の発想すぎていい企画だなーと思いました(╹◡╹)

  15. より:

    レイドスーツ本当に来ましたねw
    占い凄いじゃん!

  16. より:

    サンジの占い当たったね! レイドスーツ!

  17. より:

    キャラの誕生日ってファンが決めてたりするんですよね?それで結構特徴が当たってるのが凄いし、信憑性あります!

    個人的に気になった占い↓
    チョッパーの独立は船から独りでどこかへということだと怖いですね。(俺が万能薬伏線の可能性も?)
    ゾロは責任感の強さでやりそうな気がしますね。今の流れ的にも。なので目が離せません!
    1番気になるのはやっぱりサンジですね。レイドスーツの効果が気になりますね。あれによるさらなる進化を期待します!

  18. より:

    星さんワンピースマガジンに掲載おめでとうございます㊗️
    この動画は伏線動画になっていたのか…

  19. より:

    早速サンジが、、!

  20. より:

    ロビンの趣味
    カン十郎の絵を見ること

  21. より:

    チョッパーは製薬会社を立ち上げるんですね

  22. より:

    タカシさん、Kさん、hoshiさん、こんばんは〜(笑)
    いや〜、楽しかった!!!
    なんか、微妙に直近の内容が、かぶってる様な気がして、とても面白かったです!!!
    敵味方無く、他のキャラも占って欲しいですね(笑)
    であであ〜

  23. より:

    めちゃくちゃ面白いw
    年末に答え合わせしましょう!w

  24. より:

    ビブルカードのこともあるけど何かゾロやばそうだね
    ミホークもプライドを捨てるときは誰かのためと決まってるって言ってたし
    ゾロ死なないでくれ

  25. より:

    めっちゃ本編とリンクしててびっくり!面白かったです!

  26. より:

    まさかの船長と副船長が運悪いというww

  27. より:

    バジルホーシンスですね

  28. より:

    いつもお疲れ様です!
    占い企画、面白かったです☆
    おかげで今年のワンピースを楽しめる要素が増えました♪

  29. より:

    あれ?めちゃくちゃ面白いw

コメントを残す