【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】長すぎる忍者対決!驚愕の理由が判明!?(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】長すぎる忍者対決!驚愕の理由が判明!?(予想妄想考察)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    おでんオマージュ良いですね雷ぞう的には当然でしょうね 主君が自分達の為に耐えたのに熱いから術を解けばあの世に行った時合わす顔がない 
    これはナミのベルメールオマージュと被せてる感じも うるティにやられそうな時 ウソップは嘘で良いからと心で呟いてたのに ベルメールは嘘でも家族が居ないなんて言えないと ナミも嘘でもルフィが海賊王になれないなんて言えなかった ベルメールに対してのアンサー 雷ぞうもおでんに対してのアンサーなんでしょう

  3. より:

    雷蔵は潔く死を覚悟しているのかもしれません。

  4. より:

    いつも楽しく拝見しています。ちょっと連投コメントですみません、ふと最近気になっているのは5老星、いつから5老星なのだろうか。ワンピース的には数年の出来事なのですが、レベリーの会議にも実質的には参加していません、世界から5老星はどういう風に見られているかという説明もほとんどありません。うーんw。謎ばかり

  5. より:

    頑張れ雷蔵!

  6. より:

    しかしワノ国編、こっから怒涛の展開来そう。
    下手すっと鬼ヶ島決戦があと数話で駆け足で終わったりして。

  7. より:

    ズニィーシャはこの時点でワノ国に到達することが決まっていて、その時ズニィーシャを自由に操れる者(モモ&お玉)がワノ国に居て開国につながるのかな? 開国がオデンの死から20年後である理由、モモが生きなければならない理由あたり。

  8. より:

    鬼ヶ島の闘いの主人公は本来赤鞘だからね
    ライゾウ達はもっと描かれても良いハズ

  9. より:

    ライゾウとふくろくじゅはお互い金縛りを掛け合って動けないので術を解きたくても解けないだけではないかと思う。

  10. より:

    結論!像主が和の国に来るのは決まっていた。だから、ロジャーが
    ラフテルに着いた時、俺達は早かったと笑って言った。そこで未来
    が見える何かが有った。ローグタウンでロジャーは最後に
    受け継がれる意思を未来に託した。

  11. より:

    忍者対決長すぎて頭おかしくなりそう

  12. より:

    今日の動画テンポ良くてすこまるすいさん

  13. より:

    侍達の周りの炎をどう消火するのか楽しみ‼️ビッグマムがホーミーズして暴れるのかブルックかヤマトが氷でどうにかするのか⁉️

  14. より:

    最初のアップロード写真(切り抜き)
    の絵、どっかで見たような感じです
    ね、いきなり思い出せないです。

  15. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す