【ワンピース考察】ワンピース909話!感想トーク!ONE PIECE



908話の動画: 910話の動画:https://youtu.be/S6UqqW-xB3E ※ジャンプのワンピース909話の内容のネタバレがあります! アニメ派・ …

source

「【ワンピース考察】ワンピース909話!感想トーク!ONE PIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    ワノ国佳境の今、漫画読み返しながら、タカシさんの感想動画も見直しはじめました!!結構的を射てておもしろいですねー!

  2. より:

    いつも思ってることですが,タカシさんはサムネやタイトルでネタバレしないところ,すごく信頼しています.
    わざわざ僕がコメントしなくても,見てる人は見てると思うし,だからこそVIVRECARDの公認なんでしょうけど.
    もっともっと評価されてしかるべきだと,応援しています!体調気を付けて!

  3. より:

    驚くのはこっからほぼ1年が経とうとしてる

  4. より:

    ワノ国編超楽しみです!
    あとこの再生リスト有難い!

  5. より:

    個人的にはモモの助がナミのことを姫君って呼んでたのが気になる、もしかしたらワノ国で産まれたとかあるかもしれん

  6. より:

    ここでクザンが来たら面白いけな予想がひっくり返される

  7. より:

    ロー率いるハートの海賊団は今何処にいるんでしょうね。

  8. より:

    早く来週になってクレーー

  9. より:

    ブル太夫とかサン衛門とかゴム川ルフィのびとか出てくれば面白い

  10. より:

    イム様の頭は髪型じゃなくて、めっちゃ長い王冠かぶってるんじゃないですか?

    あとイム様が見てた大きな麦わら帽子は、やはりかつてジョイボーイがかぶってたものじゃないかな。
    ルフィの手配書を持って大きな麦わら帽子を眺めてたことから、帽子の持ち主とルフィの姿を重ねてたっぽいのと、イム様がしらほしの写真にナイフ刺してたのは、かつてジョイボーイが人魚姫(ポセイドン)を率いて戦ったことを知っているから。
    現在のイム様の地位やポセイドンを知ってるっぽい事からも、イム様の正体は世界政府を立ち上げた20人の王の内の一人でオペオペ手術を受け、現在まで生きていると考えるのが妥当だと思う。
    ビビとの関係は謎だがアラバスタにプルトンがある事
    を考えると、かつての戦いに使われたプルトンの破壊力と力の暴走を恐れた20人の王の一人、ネフェルタリ王は下界に降りプルトンを隠した。
    プルトンを使ったのがジョイボーイか政府側かは分からないが、かつてのネフェルタリ王とジョイボーイとの間に何かしらの信頼関係が築かれ、ポーネグリフを残し約束の日の為にプルトンを隠したのだと思う。
    そのポーネグリフを彫ったワノ国の出身者がジョイボーイに麦わら帽子を贈ったんじゃないかな?
    オーズJr.に笠を贈ったエースや、ロジャーに麦わら帽子を贈った誰かのように。

  11. より:

    909話でマルコが無傷で出てきてわかったことは、黒ひげ海賊団は海賊との戦いで致命傷を与えずに悪魔の実の能力だけ狙っているようですね

    っていうのも普通に戦いで決着つけるならば赤犬vs青キジみたいに青キジが負けて片足無くなるみたいに致命傷を負うはずですがマルコや革命軍が黒ひげと戦って無傷で登場すると言うことは、これからのワンピースの話で黒ひげと○○○海賊団が戦うときは命までは奪わない?って言うことがわかりますね

    長々と長文失礼しました

  12. より:

    ワノ国は尾田先生自身が描くの楽しみにしてた話だし相当構想練ってるだろうから過去最長になりそうw

  13. より:

    今シーズン大変な
    たかしさん
    見れて良かったです

  14. より:

    ようやく9人揃うな。最後みんなで船を出たのは、パンクハザード編が最後かな?6年前くらいかな?時が経つのは早いな

  15. より:

    ネコマムシとマルコのやりとりなんかぐっとくるものがある

  16. より:

    チャンネル登録しました‼

  17. より:

    カイドウの能力でヤマタノオロチ説もあったと思いますがこのままいくと,それはオロチさんの能力ですかね,安直ですかね笑

    新世界入ってからゾロがきつい戦いをしていないのでやっとみられそうで楽しみです!
    カイドウの能力はやっぱり鬼だと思いました!(種族説も考えていますが)

  18. より:

    みなともさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  19. より:

    今回も(*゚∀゚*)ムッハーでしたね!マルコが出てきたところは嬉しかったですね!ゾロさんやっちゃった!笑笑(*^^*)!

  20. より:

    早速波乱の幕開け!!
    マルコはこないだろうなー。
    雉ポジションは案外新キャラかも

  21. より:

    「黒炭オロチ」ってONE PIECEに出てくるキャラの名前にしては珍しい感じですよね

  22. より:

    ゾロがめっちゃカッケーw

  23. より:

    桃太郎がモチーフになってるならきびだんごはカタクリ?だったりして

  24. より:

    そういえば一旦ジャンプの考察やめていたのに再開したのは公式になったからってことですか?

コメントを残す