【ワンピース考察】【ワンピース最新話】衝撃扉絵!ビッグ・マムに立ち向かうキッドとローがカッコよすぎる!CP0は引っ込んでヨシ!【第1038話感想LIVE】



ワンピース1038話の感想LIVEです! 皆さんのコメントもガンガン読みます、よろしくお願いします!! #ワンピース #1038 #死神 ーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】衝撃扉絵!ビッグ・マムに立ち向かうキッドとローがカッコよすぎる!CP0は引っ込んでヨシ!【第1038話感想LIVE】」への28件のフィードバック

  1. より:

    イゾウとCP0のやり取りで、『サイファーポール』『イージス0』『CP0』と呼び名が変わるのには意味があるんですかね?

  2. より:

    神木さん、お風邪ひかれましたか?無理せずに体調にお気をつけて下さいね☺️

  3. より:

    いよいよ閻魔とゾロが死神に冥界に
    連れられて 冥界で大暴れののち
    冥王となり世界政府に戦線布告❕
    冥王レイリーと入れ替わる

  4. より:

    今ゾウには誰が居るのだろうか?
    シャンクスの動向が気になります、カイドウとの小競り合いの真相が知りたいです。

  5. より:

    金縛りが相殺してお互い術が解けなくなってるんですかね笑

  6. より:

    ビックマムはお玉ちゃんに止めてと言われて、ビックマムが引き上げる事があるのでは、お玉ちゃんに恩義を言っていた、ビックマムがお玉ちゃんに止めて欲しいと言われて、今回だけは、お玉に免じて、引き上げよってならないかな?、ビックマムは次の戦いとかにならないかな?

  7. より:

    ロビンのストーカーCP0の問い詰め動画よろしくお願いします。

  8. より:

    死神、まさかまさかの日和とか?

  9. より:

    もものすけがゾロ助ける可能性もなくはないですね!

  10. より:

    死神って艶美魔夜不眠みたいな幻覚なのかなとふと思いました

  11. より:

    俺がそうだってことをな!!!!!

  12. より:

    ゾロがアジャラカモクレンテケレッツのパーって言って死神追い払うのかな(笑)
    絶対なさそうだけど尾田先生なら落語の死神は絡めて来そう

  13. より:

    最近、体調悪そうなのでお大事にしてください
    尾田さんの健康も願いつつ、読者もワンピースが終わるまで元気に生きねばいけませんものね

  14. より:

    死神は薬の副作用

  15. より:

    イチジもレイジュと一緒に居ましたよ

  16. より:

    火事はズニーシャの鼻汁ブシャーで消えると思う

  17. より:

    サンジvsクイーン、ゾロvsキング、キッド&ローvsビッグマムときてここが決着ついたらついにルフィvsカイドウとなってワノ国終幕だろうなー

  18. より:

    死神おっしゃる通りブルックだったら嬉しいです。読者が、ほっとできる場面にしてほしいです。

  19. より:

    ワノ国に青キジ来たらおもろいな

  20. より:

    いつも楽しく拝見しております。
    お身体には気をつけてくださいね。
    イゾウがCP0と闘うかどうかについてですが、
    イゾウがCP0に『いや・・・待て・・・』と言っているコマに銃の『カチャ・・・』という擬音が描かれています。
    これは引き金を引いたと考えるよりも、引いていた引き金を戻したと考えた方が自然な気がします。
    よって、闘うわけではなく、何か交渉をしようとしているのではないかと考えます。
    長文失礼致しました。

  21. より:

    あれだけの話数を使ってサンジの結婚書いたのにこれ以上の婚姻が出るはずもないと思っています。よってジェルマを描く傍らのふりをしてサンジとプリンの再会を描く複線だと思ってます

  22. より:

    ワンピース上で今後結婚が書かれることはまずないだろうということで、プリンはサンジと結婚してるんだから、プリンは当然兄弟は助ける。で、ジェルマと一緒にプリンも旅立つでは?

  23. より:

    おしりかゆいとトプ画草

  24. より:

    かみきさんの人間性が好きやわ

  25. より:

    コルナは悪魔です、牛や山羊の羊は悪魔のモデルです、コルナサインと言うの悪魔のサインです、コルナサインは海外ではタブーのサインです

  26. より:

    ズニーシャが火事や火前坊を消す、鼻で海の水を上にまいて、火事と火前坊を鎮火、爆弾はヤマトの氷で爆発しないとか、鬼ヶ島はモモの助が支えて引っ張って都に落下を阻止するって感じになるのでは

  27. より:

    頂上戦争の事では、頂上戦争も歴史的犯罪だと思われるので、頂上戦争は海軍本部に乗り込んるので、頂上戦争の事が歴史的な犯罪って事では

  28. より:

    閻魔に覇気を吸われて、閻魔が見せた死神を服従させたら閻魔が黒刀になるとかあるのでは

コメントを残す