【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】海賊王VS四皇!覚醒ゴムゴムで決着?絶対に死んではいけない!!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】海賊王VS四皇!覚醒ゴムゴムで決着?絶対に死んではいけない!!(予想妄想考察)」への22件のフィードバック

  1. より:

    ズニーシャは35kmでは無く20kmやよ

  2. より:

    モモの助が生き残らないといけないのは光月家の血関連だろうな

  3. より:

    伸ばせる、縮める

    レッドラインを伸ばした?
    覚醒して縮める

  4. より:

    消しゴムの能力

    ・ボロブレス無効化
    ・マゼランの毒無効化
    ・エネルのカミナリ無効化など

  5. より:

    ハナハナの実に違和感があったので政府が隠したい名前と覚醒したらやばい能力を妄想しました。
    ヒトヒトの実モデル イブ
    悪魔の実 原種イブ
    能力は任意に生命の息吹を咲かせる!
    覚醒すると宝樹アダムに禁断の果実(悪魔の実)を咲かせる事ができる!
    名前を隠すなら、これ位インパクトが無いと駄目かな?と思い妄想しました。

  6. より:

    皆さんのお考えを参考に色々と妄想した結果、僕は、モモが食べた悪魔の実が一番怪しいという結論に至りました。
    政府が与えた名前は「人造悪魔の実の失敗作」。
    ベガパンクがカイドウの血統因子を抽出して作ったというのも大嘘で、実は伝説の悪魔の実だった!
    なんて。
    カイドウとは違う二匹目の“龍”が目の前に現れた事は報告されているので、それを聞いた五老星はビックリ仰天しているのかもしれません。
    管理についても、外部の人間が研究所内部に辿り着く事自体、本来は不可能な筈なので厳重だったと言って良いのではないでしょうか。
    内部の人間に対しては「失敗作」と言っているので、あれくらいでないと逆に怪しまれるかもしれないですし。

  7. より:

    ワンピースの世界では、宇宙に空気があるようです。
    エネルがあのカッコで月行ってますし。
    なので、モコモ公国のミンク族は無事!

  8. より:

    言われている実の覚醒が最終話付近への伏線という理解で、
    覚醒がルフィーなら「ノビノビの実」
    【身体中が伸びて巨大化の線】
    ①最終的にレッドホークの様な炎系のパンチでレッドライン破壊して世界を1つに
    エースの様な技を無理矢理引き継がせたのは胸アツ展開の為ではなくコレの為?
    ②一度覚醒しかけた人物が過去に居たが、
    長い戦いの中、最終的に多勢vs1人で敗北←サシなら最強だが
    今度の戦い(最終話付近?)はルフィの大勢の仲間が駆けつけ
    多勢vs多勢になりルフィサイド勝利?
    【身体が無制限伸び】
    月に手が届いて月に行けたり又は何かの橋渡しとなり月の民が応援に駆け付け最後の戦いに勝利?

    覚醒がウオウオの実の線なら
    カイドウは結局覚醒出来ないが、
    実の能力を抽出した人工悪魔の実(ももの助)が何故か覚醒し、龍ではなく竜になりゴジラの様な姿になれる(笑)ゾオン系最強がももの助となる?

  9. より:

    ズニーシャがジョイボーイ?wゾーン系の悪魔の実で、覚醒しないと、人型に戻れないとかw

  10. より:

    まだ、オロチがいるからもう少し掛かりそう?後、和の国を開放とモモの助が和の国の納めるというやつですね。

  11. より:

    象主がパオーンって鳴くに一票

  12. より:

    成層圏なんてどうでもいいw

  13. より:

    ズバリ言うわよ。象主はロボットだ!!中に誰か居るかも。

  14. より:

    ゴムゴムの実が覚醒したら周りの物がゴムになるって言うのは自分的にはなんかしっくりこんねんなーなんか尾田先生やったらもう一捻り入れてきそうやな笑
    最新話気になりますね〜♪

  15. より:

    1012話でモモの介が、声が2つになった、って言っていたんです。ヤマトが1対1?と受けたのでカイドウとルフィーみたいな話になりましたが、そのままスルーでした。私はズニーシャが来たのかと思いましたが、あれはどういうことだったんでしょう?

  16. より:

    今思えば、ワノ国の過去編で登場した、黒墨蝉丸、ひぐらしの、マネマネ、バリバリの実の前能力者の描写は、悪魔の実には前能力者が存在する(ワンピースファンなら誰でも知ってるが)。つまり、ゴムゴムの実にも前能力者がいるって読者を誘導した伏線だったのかもね。あと、モモの助の母トキのトキトキの実もすでに所有者がいる可能性を示唆してるのかな?(これはこれで、かなりヤバイ)

  17. より:

    キビキビの実説はないのかな。

  18. より:

    安直だけど象主はワノ国を押すか引っ張るんじゃないかなあ?鬼が島を引っ張っているモモが名案とか言ってるし…

  19. より:

    奈良?に龍象寺がありますねー

  20. より:

    漫画にこんな疑問挟むの無粋かもだけど、象主めっさデカいのなら海歩いてるだけで津波?起きそうだし、重量も相当だろうから陸地のったら地震に近い振動とかも起きそうな気がする、象主自身が百獣海賊団の大看板以上の歩く災害の様に思えなくもないけど、その辺はどうなんだろ?

  21. より:

    安易かもしれませんが、ニカニカの実に一票です

  22. より:

    そうなのよ
    ゴムゴムじゃ無いなら何なの?
    ってのがわからんのよ

コメントを残す