【ハンターハンター考察】あまりにチートすぎる能力をもったカキン王子 最強ランキングTOP14!

「【ハンターハンター考察】あまりにチートすぎる能力をもったカキン王子 最強ランキングTOP14!」への12件のフィードバック

  1. より:

    いやぁ、ますます見たくなるね。
    様々な情報が複雑に絡み合って話が進む
    王位継承戦は そそるねぇ♠
    やっぱ、自信を何度も蘇生できる
    カミーラがかなり強力だが
    攻撃さえしなければほぼ無力
    ツェリードニヒは潜在能力がかなりずば抜けてるからなぁ。恐らく資質は間違いなく王子の中でもトップクラスだな。
    ハルケンブルクは、仲間が集まると驚く程のオーラを生み出すからね。要注意

    冨樫先生よ、いかで早く書かむべし。

  2. より:

    一人ぐらいレベルを上げて物理で殴るだけのシンプルな強化系おらんのか

  3. より:

    ツェリードニヒだけ念獣がどんどん増えそうですね。
    王子を直接殺害できないという制約の元では、ハルケンは爪と牙しか持たないですし、能力自体も念獣由来なので、モモゼ、サレサレの次に弱いのかもしれません。ツベッパの念獣は既にリハンを警戒してますし、薬品生成の発動条件がクラピカと一緒にいるときなので、そこそこ生き残れそうです。タイソンは身内を縛る念獣と予想されます。カミーラは自身の念能力と念獣の能力の相性が良くなさそうで、念獣にオーラを大量に消耗されてしまうと、死後強まる念で折角蓄積したオーラを使い果たしてしまい、マオールクラスにネコの念獣を潰されそうです。ベンジャミンの念獣の一の能力は王子殺害なので制約で不発に終わっているのでしょうが、二の能力はバルサミルコ=マイトの代わりに参謀を務めるタイプかもしれません。チョウライの能力はチョウライの気分次第ではないのでしょうか?やはりワブルに期待です。マラヤームもフウゲツも防御逃避体制にある中、攻撃重視の王子は危ないですね。

  4. より:

    ベンジャミンがカミーラに「単身玉砕か…度胸だけは誉めてやろう。さすがに気が早すぎだがな」って言ってたけど、初日のセレモニーでツェリ殺そうとしたお前が言うのかwって感じ。
    ツェリの言ってた俺様使いと一人称が名前の女は根が同じってのはまさに的を得てるな…

  5. より:

    冨樫もこの頻度で出してくれたらwww

  6. より:

    最後は暴走したタイソンさんが泣きながら愛で世界を平和にして連載終了。

  7. より:

    地味にベンジャミン好きなんだよなぁ どうかんがえても信頼されないように見えるのに、部下も 能力もお互いの信頼関係がなしに成立しない能力なのがホント好き

  8. より:

    ナスビホイコーローが一番強かったりして

  9. より:

    この能力者同士が戦うんだから、頭脳戦、戦前の準備が面白くない訳がない。ネームで良いから連載wl再開して欲しい。

  10. より:

    4!!!

  11. より:

    単行本までしか知らないからキミガイナイとか初めて知った…にしても2人セゾンってw

  12. より:

    いち!

コメントを残す