【ワンピース考察】【ワンピース】ヒトヒトの実はベガパンクが作った人造の悪魔の実だった!?ルフィが海賊王になるためにはチョッパーが万能薬になる必要がある!?【ワンピース考察】



【ワンピース】ヒトヒトの実はベガパンクが作った人造の悪魔の実だった!?ルフィが海賊王になるためにはチョッパーが万能薬になる必要が …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ヒトヒトの実はベガパンクが作った人造の悪魔の実だった!?ルフィが海賊王になるためにはチョッパーが万能薬になる必要がある!?【ワンピース考察】」への47件のフィードバック

  1. より:

    今お風呂で考察した内容を検索したら出てきてしかも1年前でびっくりしました。さすがです。。

  2. より:

    ヒトヒトの実は大仏ぐらいかね、出ているものは
    悪魔の実で人間になるってことは異質すぎるから形も特別なのではないかなぁ
    例えばヒトヒトの実モデル普通の人間を物に与えた場合、完璧な人間になったりして?
    人工悪魔の実ってのはあまりしっくりこないかもしれない

  3. より:

    ローの不老不死の力も気になるところだけど。。。
    確かにヒトヒトの実って動物のチョッパーが食べたから意味あるものだと思ったけど人が食べてメリットないとおかしいもんな

  4. より:

    チョッパーすげぇな

  5. より:

    なんかこう言う考察聞いて鳥肌たって、コメント見て鳥肌たって誰かにこのことを自慢したくなる

  6. より:

    ゼハハハハ 喋るトナカイ⁇ヒトヒトの実⁇ 人の夢は終わらねぇ‼️ドドンとか言ってそう

  7. より:

    アダムとイブって名前の木があるし旧約聖書が重要やと思う

  8. より:

    なんとなくでベガパンクおじいちゃんみたいなイメージあるけど、女の人の可能性ないかな?
    どっかで性別出てました?

  9. より:

    めっちゃ納得したけど、不治の病ってローでは治せないのかな…?もし治せるとしたらチョッパーの意味が…。

  10. より:

    先が赤い所とかまんま…

  11. より:

    浅い。

    読み浅すぎ

  12. より:

    ベガパンクが物に悪魔の実の能力を付与する研究してたはずだけどどうなったん?

  13. より:

    人間がこの形を見ると毒キノコに思うので、人間が食べても意味がないから人間に食べられないような形になっているのかな〜なんて。

  14. より:

    Dの一族でもガープは長生きなので不治の病とDはどうでしょうね?でもベガパンクがDってのはあり得そうですね

  15. より:

    ベガパンクとジャッジが供に血統因子の研究をしていて、ベガパンクは捕らえられたがジャッジは逃れて、ジェルマに研究成果を持ち帰ったんじゃなかったっけ?

    まあなんだ『ヒトヒトの実』ってのは、悪魔の実としてはイレギュラーな存在で気になるよねぇ。

  16. より:

    きのこの山を毎日食べています。もし、ヒトヒトの実が複数入っていたら死んでしまいますか?

  17. より:

    ドラム王国に行ったのはそうゆうことか…

  18. より:

    魚人島かどっかで黒髭が能力者狩りをしてるって説明のシーンで、チョッパーが「俺も狙われるのか」的な発言してなかったっけ?
    ウソップにツッこまれてた気がするけど。
    この動画の内容的に、このチョッパーの台詞は伏線になり得るね。

  19. より:

    ガープは長生きしてますよ!

  20. より:

    ベガバンクルフィの母親じゃないかなー

  21. より:

    トナカイがヒトになったからといって、ランブルボールを作れるほどの頭脳を持つかなぁというのを感じてた。

  22. より:

    万能薬=病気  ってのはミスリードな気がする。
    どちらかというと、世界の病とかなにか仕組み的な問題を「治す」って意味合いの万能薬だったら最高。

  23. より:

    そういえばチョッパーの頭、悪魔の実みたいだよね

  24. より:

    モンキー・Ð・ガープを忘れてますよ、最強のおじいちゃん、あと、ワグワール・Ð・サウロもいます、まー、巨人族なので例外ですが。。。。

  25. より:

    実はチョッパーのヒトヒトの実気になってた。ヒトヒトの実モデルベガパンク……か。

  26. より:

    ガープもDでは?

  27. より:

    慣れてるから何とも思わないが
    そうとう変な能力だよね

    変形したり、巨大化したり、喋れるようになったり

  28. より:

    チョッパーが医術を身に付けられたのは自身の努力とヒルルク、クレハのおかげだと思いまふ。

  29. より:

    ヒトヒトの実 モデルベガパンク   とかだったらやばすぎる笑笑

  30. より:

    ゆいちゃん!!
    あんた天才かよww

  31. より:

    ランブルボールの活躍とか見て思ってたけどチョッパーの懸賞金ほ億でもいいと思う。てか3つ以上の形態変化を見ても、エヌエスロビーの時の怪物状態を見てもペット扱いとか海軍は無能なのか?

  32. より:

    ベガパンク 万能薬 キノコ
    すごい納得

  33. より:

    Dの一族は長く生きられないdeadの一族ってこと?

  34. より:

    きのこだし、やっぱりマリオなのかなー?と思ってますぇ

  35. より:

    ランブルボール使うとはいえヒトの実なのに角が強化できるのに違和感がある
    あれ幻獣種なのでは…

  36. より:

    キノコって人の隠語(淫語)て思ってた

  37. より:

    モデル大男じゃなかった?

  38. より:

    ルフィが不治の病になるかどうかは分からないけど、テンションホルモンもそうだしそもそもギア2ndとかって血管をポンプ代わりにして血流早くするから絶対体に良くないし悪影響よね。 だとしたらロジャーのゴムゴムの実で血管ボロボロになって使い物にならなくなってたとか考えちゃう

  39. より:

    モノに悪魔の実を食べさす技術があるので
    人工ヒトヒトの実を大量に量産して
    食べさせたのがパシフェスタだったりすんのかな
    その割には知能が高そうには見えないが

  40. より:

    幻獣種って大海賊時代の人間が勝手にそう呼んでるだけで
    超帝国時代には普通に存在した動物の一種だったのかな

  41. より:

    すげーゾッとした!

  42. より:

    今までで1番納得した

  43. より:

    私はベガパンクはロボットだと予想します。
    ドラえもんのび太のブリキのラビリンスに出てきたナポギストラー博士はロボットにロボットを設計させようと考えて作られたロボット博士。
    人類が500年かけて到達するであろう発明はベガパンクがロボットだから
    ロボットの国バジルモアが故郷がヒントな気がします。

  44. より:

    ランブルボールってチョッパー専用?

  45. より:

    ベガパンクの最終目標は人から悪魔の実を取り出すこと。つまり海賊を海に戻すこと。1番好きな海に嫌われているってかわいそうじゃん。

  46. より:

    そうするとチョッパーの懸賞金額がここで絡んでくるのか?ベガパンクは特別なヒトヒトの実を公にしないためにチョッパーの懸賞金額を低くするように仕向けているとか?

  47. より:

    ランブルボール自体は、悪魔の実の波長を狂わせて通常だと現れない形態が現れるようになるので、血統因子とは別の技術では?
    チョッパーは『俺が万能薬になる』と言ってるので、自身の体(魔獣の体力を使い)であらゆる毒や病気を克服し、抗体を含む血清を注射することで解毒・平癒させることができるようになるのでは?

コメントを残す