【ワンピース考察】ワンピースキャラの名言3回揃うまで終われません!!ゾロの名言といえば?ONE PIECE



今回は久々に終われません! 名言をみんなで3回揃えるまで終われません! ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!そろうかな??? ☆おすすめ …

source

「【ワンピース考察】ワンピースキャラの名言3回揃うまで終われません!!ゾロの名言といえば?ONE PIECE」への38件のフィードバック

  1. より:

    白ひげの名言で思いついたのは、「ワンピースは実在する」でした

  2. より:

    サボは「あいつの意思は俺たちが継いでいくんだ!!」がパッと思いついたなぁ

  3. より:

    ナミの好きな名言は「ごめんみんな、私と一緒に死んで」かなぁボロ泣きした

  4. より:

    ゾロの名言めちゃくちゃいいよね、、、普段不器用な男が仲間のことを思って言ったりするの大好き

  5. より:

    サボ、エースがゆるさねぇってよかと思った

  6. より:

    ウソップは
    お前は男の覚悟を踏みにじる気か!!!が好き

  7. より:

    白ひげ
    ワンピースは実在する

    ウソップ
    男の覚悟をお前は踏みにじる気か!

  8. より:

    個人的に1番心に響いた名言は藤虎の
    “目ェ…閉じなきゃよかったな あんたの顔 見てみたい… 優しい顔してんだろうね”
    です

  9. より:

    フランキーは
    「うす汚く巨大な敵に挑むこの勇敢なるちっぽけな軍団をおれは見殺しに出来ねえ!!」
    です。ルフィの任せろと合わせて涙物

  10. より:

    なんのその
    男は裸百貫の
    波に向かって立つ獅子であれ

    フランキーはこれだな

  11. より:

    星さんの名言
    これは揃えることが目的だから

  12. より:

    揃わないのは
    それだけ名言があるってことですもんね!!
    深い(T ^ T)(T ^ T)

  13. より:

    フランキーの名言、Kさんのやつガチですき

  14. より:

    ゾロの名言 「このおれをバカと呼んでいいのはそれを決めたおれだけだ」や「背中の傷は剣士の恥だ」

    ビビの名言 「いつかまた会えたら‼️もう一度仲間と呼んでくれますか?!」

    ナミの名言 「お願い‼️もう誰も死ぬないで‼️」や「ルフィ…助けて…」

    白ひげの名言 「バカな息子を それでも愛そう…」

    ウソップの名言 「……男にゃあ‼️どうしても…戦いを避けちゃならねェ時がある……‼️仲間の夢を 笑われた時だ‼️」

    フランキーの名言 「あいつらの逃げ道はおれが作る‼️」

    サボの名言 「おれ達は必ず海へ出よう‼️
    この国を飛び出して自由になろう‼️」

    サンジの名言 「……長い間‼️くそお世話になりました‼️このご恩は一生…‼️忘れません‼️」や「女のウソは許すのが男だ」

    3人3回揃って良かったですね~☺️

  15. より:

    僕の好きなワンピースの名言は
    笑ってねぇで後悔しろよもう・・・・・・・・・・・・二度と来ねぇぞ今みてぇな俺を討ち取る好機はよ[世界政府]!!!です

  16. より:

    一番好きなセリフは
    取り消せよ!今の言葉!!

  17. より:

    ゾロだったら、もう二度負けねぇからかな?

  18. より:

    決別の時は来る
    男の別れだ
    涙の一つもあってはならない

  19. より:

    ウソップは俺は元からネガティブだ!! サボは俺はいいけどエースが許さねぇってよ サンジは女のウソは許すのが男だ

  20. より:

    俺白ひげの
    名言か分からないけど
    『ワンピースは実在する』
    ってとこがグッときたまじで
    あこはかっこよかった本当に(´;ω;`)

  21. より:

    ゾロはKさんと一緒や

  22. より:

    サンジ、俺は死んでも女は蹴らね、だと思った

  23. より:

    ウソップは「俺には8000人の部下がいる!! 」か
    「まだ、俺達には・・・・・・!!
    仲間がいるじゃねェかァっ!!!」
    かなぁ。

  24. より:

    長い間クソお世話になりました
    ここは何度見ても泣く

  25. より:

    ゾロはルフィの「重い」の後で「それが船長だろうんたらかんたら」みたいなやつ泣いた。アニオリならチョッパーとのチームワークの話が感動もんだったな…

  26. より:

    スマホで調べてるからそんなに難しくなくない?

  27. より:

    白ひげの名言は『ワンピースは実在する!!』だと思った

  28. より:

    Kさんと趣味が合いすぎる回だった

  29. より:

    ウソップの名言なら、俺は先見の明を発動して「俺には8000人の部下がいる」にするかなーズルいけど‪笑

  30. より:

    白ひげは「ワンピースは実在する!」かと思った

  31. より:

    ウソップは「この一件をウソにする!」が一番好き

  32. より:

    個人的ゾロは『迷うな』がめちゃくちゃ好き

  33. より:

    サンジのやつ、女の嘘は許すのが男だが先にでてきた笑

  34. より:

    ウソップの「ごめ~ん」が好き

  35. より:

    ナミの名言"この船の航海士は誰!?"だと思ったw

  36. より:

    フランキーは、
    、、、おれの目標はやっぱりあんただから、、、!!!
    帰ってきて
    また
    教えてほしいんだ!!!

    トムさんの所は何回読んでも泣けます。
    たかし!!わかるよね!^_^

  37. より:

    フランキーの名言
    「自分を許してやれよフランキー‼︎!」
    すごく好き

  38. より:

    黒ひげやったら一発で揃いそう

コメントを残す