【進撃の巨人考察】1回聞いただけでOPとEDが好きになるカムバックしたキムチのリアクション【進撃の巨人】



アニメ 進撃の巨人The Final Season Part2 1話(76話)を見た キムチニキの反応に日本語字幕を付け翻訳しました 久しぶりに彼の …

source

「【進撃の巨人考察】1回聞いただけでOPとEDが好きになるカムバックしたキムチのリアクション【進撃の巨人】」への9件のフィードバック

  1. より:

    3:02

    でも おーまいごーっしゅ
    これすこ

  2. より:

    歯白くした?

  3. より:

    11話と13話の感想が1番気になる件
    韓国中国では進撃の巨人は批判されてるから数少ないリアクターだったのもあるし
    多分reactionするのも結構もめてそうではある

  4. より:

    待ってました!!お帰りなさい。

  5. より:

    このカップルむちゃ好きだったんだけどなー
    まじでショックだったわ

  6. より:

    キムチニキの元気な姿カムバックで( ´艸`)♪
    OPのあそこでやっぱり「何だあれ!?」ってなりますよね~

  7. より:

    キムチさん、嬉しいなぁ♥️

  8. より:

    役に立たない鎧(作者の加護)

  9. より:

    うおおお!キムチニチおかえりなさい!
    翻訳ありがとうございます。これからも楽しみにしています

コメントを残す