【ワンピース考察】【ワンピース】 今判明している“ 悪魔の実 ”全種類 まとめ 【 動物系編 】



ワンピースで続々登場する悪魔の実とその能力者達・・・ その最新版をお届けします!! 3夜連続の最終日の第3夜目は“動物系”をまとめて …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】 今判明している“ 悪魔の実 ”全種類 まとめ 【 動物系編 】」への31件のフィードバック

  1. より:

    2:44
    音を置き去りにしそうだな

  2. より:

    右の方なんですが、外見と更にキャラ?のせいなのか、昔地味なキャラから大学デビューして今に至りますー感が強すぎてこの動画の重要なワンピースについての話がそのせいで気になって薄れてしまい見づらいです。
    左の方はかまいたち濱家さんに声が似ており、とても聞き取りやすいのですが
    どうしてもかまいたち濱家さんです

  3. より:

    ヒトヒトの実幻獣種大仏がありなら、オーガ、ヴァンパイア、エンジェル、デビルとか強そう。

  4. より:

    ヒトヒトの実って言ったように人間が食っても意味ないからもしかしたら道具に食べさせるように人工的に作られたのかもね

  5. より:

    3日間面白かった!!
    超人系が飛び抜けて多かったw
    これからはもう超人はこないかなぁと思う
    多分自然と動物がめちゃくちゃ来ると思う

  6. より:

    ペコムズのためにジョズがあの能力なのかなって思ってる

  7. より:

    軍艦は海水に接触してるからだめじゃん笑笑

  8. より:

    パンダマンは?

  9. より:

    ジラフはカク
    麒麟はヤマト説!

  10. より:

    動物系だったら絶対ウオウオ食べたいわ。見た目もカッコイイし最強だしもうウオウオ以外動物系のほしい実はない

  11. より:

    アルバトロスはめちゃくちゃ飛ぶんだけどな〜

  12. より:

    迫撃最強 ドルトン ピエール チャカのせいで弱かったのをカイドウ ルッチがなかったことに

  13. より:

    悪魔の実動物系
    ウシウシの実モデル野牛
    ウシウシの実モデル麒麟
    ヒトヒトの実
    ヒトヒトの実幻獣種モデル大仏
    トリトリの実モデル隼
    トリトリの実幻獣種モデル不死鳥
    トリトリの実モデルアルバトロス
    イヌイヌの実モデルダックスフント
    イヌイヌの実モデルジャッカル
    イヌイヌの実モデル狼
    イヌイヌの実幻獣種モデル九尾の狐
    イヌイヌの実モデルたぬき
    モグモグの実
    ウマウマの実
    ネコネコの実モデル豹
    ネコネコの実古代種モデルサーベルタイガー
    ゾウゾウの実
    ゾウゾウの実古代種モデルマンモス
    ヘビヘビの実モデルアナコンダ
    ヘビヘビの実モデルキングコブラ
    ヘビヘビの実幻獣種モデル八岐大蛇
    サラサラの実モデルアホロートル
    ムシムシの実モデルカブトムシ
    ムシムシの実モデルスズメバチ
    カメカメの実
    リュウリュウの実古代種モデルアロサウルス
    リュウリュウの実古代種モデルスピノサウルス
    リュウリュウの実古代種モデルプテラノドン
    リュウリュウの実古代種モデルブラキオサウルス
    リュウリュウの実古代種モデルパキケファロサウルス
    リュウリュウの実古代種モデルトリケラトプス
    クモクモの実古代種モデルロサミガレ・グラウボゲリィ
    ウオウオの実幻獣種モデル青龍
    トリトリの実モデル鷲
    イヌイヌの実幻獣種モデル化狸
    バットバットの実幻獣種モデルバンパイア
    トリトリの実幻獣種モデルヌエ
    SMILE
    ヒツジ
    コウモリ
    ガゼル
    ネズミ
    ライオン
    シマウマ
    ヘビ
    ウサギ
    カバ
    アルパカ
    サル
    サソリ
    ゾウ
    アルマジロ
    ダチョウ
    クマ
    ムササビ
    ゴリラ
    キリン
    ニワトリ
    ガラガラヘビ
    インペルダウン

    サイ
    コアラ
    シマウマ
    チワワ
    ダルメシアン
    モモの助
    人造悪魔の実の失敗作
    チキチータ
    チーター
    アルパカチーノ
    オールハント・グラント
    ゴリラ

  14. より:

    サンダーソニア久しぶりに見たけどやっぱり可愛いわ

  15. より:

    麒麟って二つあってもおかしくないよな…

  16. より:

    自分だったらヘビヘビの実モデル玄武とか食べてみたい。

  17. より:

    わざわざウシウシの実モデル麒麟(ジラフ)ってしてるってもしかして、幻獣種麒麟(キリン)が存在するってことなのかな?

  18. より:

    2つ分からんかった

  19. より:

    古代種は純粋パワー系って言う感じかな?

  20. より:

    鵺の能力って、正体を分からなくさせるとかやないんか…

  21. より:

    ねこねこの実モデル幻獣種白虎とトリトリのみモデル幻獣種朱雀かなー

  22. より:

    恐竜の能力者ならサイカニア?の能力も出て欲しい

  23. より:

    なぜブラックマリアのクモクモの実は、ムシムシじゃなかったのか?
    もしかして俺が知らないだけ❗️

  24. より:

    ルッチのネコネコの実モデルレオパルドじゃなかったっけ?

  25. より:

    九尾ってしっぽの数だけ魂を分裂できるみたいなことを聞いたから、そこら辺もありそう

  26. より:

    今度キャラクターの服装や装飾品とかの話聞きたいです。

  27. より:

    世界徴兵みたいに強力な実を食った人間が簡単に大将の座に就けたり力を与えられるのなら、世界中の能力者をヘッドハンティングすればいいのにな。
    ワンピース好きやけど、世界徴兵みたいな制度はほんま嫌いやけど

  28. より:

    まだ居ます
    黒ひげ海賊団 ラフィット
    ビックマム海賊団 ウサギのランドルフ
    パンクハザード編 モネ

  29. より:

    下の唇…鱈子だぁ~

  30. より:

    今思ったら、フランキー将軍みたいな、中から操ることができるロボに悪魔の実を食べさせたら
    海に沈んでも操縦できるから強い気がする…しかも、パラミシアでも大丈夫かも!例えばゴムゴムの実を食べさせれば腕が伸びるロボとか!

コメントを残す