【ワンピース考察】ONE PIECE知識人が本気で選ぶ好きなタイトルBEST3【スーパーカミキカンデコラボ】

「【ワンピース考察】ONE PIECE知識人が本気で選ぶ好きなタイトルBEST3【スーパーカミキカンデコラボ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    第397話 ”未来へ届くように„

  2. より:

    200話の「水ルフィ」が好き

  3. より:

    昔から一貫して「まっすぐ!!!」が好きです

  4. より:

    【ここが地獄じゃあるめえし】がすきです!

  5. より:

    いやぁぁあ、神木さんの3位と一緒だ!w
    ぜったいでないと思って書こうと思ったのにw
    エピソードってなってるとこもいい!
    "OK , let's Stand up!"

  6. より:

    勝手なこじつけなんだけどクラバウターマンってクラウド(雲)とパウダー(粉)に分けて、雲の粉ってことで雪降らしたんだと思う。

  7. より:

    「勇気ある数秒」がかっこよすぎて好き
    人生でも同じような瞬間って何度かあって、勇気を出して言った言葉や行動がその後の自分を大きく変えたりするよね。
    コビーなのがまた良い!

  8. より:

    確かにメリーとのお別れは感動物でしたけど、エニースロビーに一番ピンチな時に「海へ!」が一番感動しましたね。

  9. より:

    マニアックなチョイス面白かったです!シャンディアリズムいいですね

    自分は「島の歌声(ラヴソング)」「まわれ風車」「風雲の志」あたりが好きです!

  10. より:

    煮えてなんぼのおでんに候

    これが好きです!!
    動画でも出ると思ったけど、よく考えたらジャンプの話になっちゃうから言わなかったのかな

  11. より:

    しんのすけさんとか神木さんとかの動画見てからワンピースをより楽しめるようになりました!
    これからも楽しみにしてます!頑張って下さい!!

  12. より:

    好きなサブタイトルなんだろってまた読み直すキッカケになりました!
    素敵な企画ありがとうございます

  13. より:

    ムスメカンデの折り紙はパフェでしょうか?
    のすけさん、捨てちゃダメですよ笑

  14. より:

    サブタイトルだけで、こんなに楽しめるとは、奥深いですね、ワンピース☺️
    のすけさん、Tシャツの背中見せて下さい。

  15. より:

    真っ先に思いついたのは「伝説は始まった」でした、しかしお二人のチョイスはマニアならではと言うか、痺れますね

  16. より:

    さてのくだりはめっちゃ納得できました!

  17. より:

    もっと伸びてほしいユーチューバーNo. 1

  18. より:

    単純に100話かなあ

  19. より:

    ワンピースについて語り出したら止まらないあるある笑

  20. より:

    どっかで区切らないと本気で止まりませんでした!神木さんのチャンネルにも出演していますのでよろしくお願いします!
    【ワンピース】第一回ルフィ凝縮選手権【その男”麦わらのルフィ”】
    https://www.youtube.com/watch?v=XtTGpWapoVI

  21. より:

    シビれまくる内容でした!!

    ちなみに、ルフィとエースは異母兄弟では無いのでは??

コメントを残す