【ワンピース考察】【 ワンピース主題歌 カバー】PAINT / I Don't Like Mondays.



ワンピース歴代テーマソング全楽曲カバープロジェクト第一弾! 今回はアニメ新オープニング曲 I Don’t Like Mondays.さんのPAINTを …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース主題歌 カバー】PAINT / I Don't Like Mondays.」への25件のフィードバック

  1. より:

    歌動画の時いっつも思うけど歌うますぎでしょ、めっちゃかっこいい…

  2. より:

    「描いていた地図」がワンピースのオープニング曲になること願っています。

  3. より:

    タカシさんの歌声〜♥爽やかなのに切なさや力強さがあって、ホントにワンピースにピッタリ!

  4. より:

    サイコー‼️

  5. より:

    いつかタカシさんにワンピースの主題歌歌ってほしいなぁ☺️

  6. より:

    こんな歌上手かったの?!

  7. より:

    歌動画楽しみに待ってました!!
    ONEPIECEのOP担当の夢に向かって頑張ください!!!!!

  8. より:

    カバー、待ってました
    素晴らしいです!
    声がこの楽曲ともピッタリです!!!

  9. より:

    バラエティ動画とかも好きなんだけどやっぱり歌歌ってるかっこいいタカシさんもめちゃくちゃすきだ!!!!!!

  10. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    最高っすね!!!
    全曲カバー超楽しみにしています!!
    であであ~

  11. より:

    やっぱりタカシさんの歌は最高!✨
    オネガイシマス海賊団は解散して欲しくないけど、山口勝平さんとの名シーンは演じて欲しかった。笑

  12. より:

    タカシさんの歌声が好きなのでカバープロジェクト楽しみです!
    まさにワンピースって感じの突き抜けるような爽やかさにタカシさんの内側からくるような温かさが乗っていて素敵です

  13. より:

    これから、通勤時間に聴かせて貰います!

  14. より:

    いきなり最新曲は激熱ですね!なによりタカシさんが歌う事でよりワンピース愛が強く感じとれてさらにグットです!

  15. より:

    始まりから凄く綺麗で、アニワンのOPを視聴している時と同じくらいワクワクする気持ちで見られました。
    凄く素敵で気持ちのこもった歌声を聴かせて貰えて良かったです!!今回は第一弾、来月もあるということで!!普段の本誌感想とあわせてとても楽しみにしています!!

  16. より:

    ほんと人を惹きつける美声

  17. より:

    耳が浄化されていく・・・

    ウィーゴー!
    BRAND NEW WORLD
    OVER THE TOP

    も聴いてみたいなぁ・・・

  18. より:

    ワンピース劇場版の曲もすごく好きなので劇場版の曲もいっぱいカバーしてくれたら嬉しいな
    これからもずっとずっと応援しています!
    素敵な歌声をありがとうございます〜!

  19. より:

    最高です!
    タカシさんの優しい人柄や楽曲のメッセージが伝わってくるような歌声が好きです!

  20. より:

    歌詞がすごく伝わってくるような愛のある歌声で好きです( *´꒳`*)

  21. より:

    今日の締めに聴こう~

  22. より:

    タカシさんの声すっきゃわー
    本家よりこの音源ほしいくらい

  23. より:

    俺と同じくらい上手い!

  24. より:

    タカシさんの声好き!!!

  25. より:

    タカシさんの声はとても心地良くて好きです!許されるならワンピースのカバー曲のCDとか出して欲しいぐらいです!!

コメントを残す