【ワンピース考察】【ジャンプ最新話】死神の正体わかった?!〇〇に乗ったアイツがゾロを救うのか。【ワンピース感想考察】



ワンピース第1038話の内容を含みます。 ゾロの前に現れた死神みたいなヤツ、何だと思いますか?!?! 最後にお知らせあります。

source

「【ワンピース考察】【ジャンプ最新話】死神の正体わかった?!〇〇に乗ったアイツがゾロを救うのか。【ワンピース感想考察】」への24件のフィードバック

  1. より:

    あの死神はオニマル!

    ここからゾロの過去が明かされる!

  2. より:

    ミホーク倒さずに死ぬのは有り得ないでしょ

  3. より:

    三代鬼鉄の寿命が来たんじゃないかな。死神が取り憑いている妖刀。刀の最後をゾロに見せたのかな。

  4. より:

    キラーだと思う!
    ワノ国で人斬り鎌ぞうのことをゾロが死神って言ってて、10巻で死神でも俺の命は取れねえぞって言ってたから、その2つのセリフを一気に回収すると思う!
    今週激アツだったルフィーを信じてるキッド、その2人の海賊団のNo.2が助けるみたいな激アツ展開

  5. より:

    撮りたいからいいねくれと。

  6. より:

    アニポケで1パーセントはドレークのことって言ってなかったですか?

  7. より:

    死神と交渉
    余命を削って生き延びる
    ブルックに起こされて、ゾロが、なんださっきのお前か。ってなる
    ブルックが夢でも見たんですか?
    またまたそんなご冗談を的な事を言う

    今後ゾロが死ぬんじゃないかフラグが立って読者ソワソワする
    からの大どんでん返しで黄泉の国で死神とわちゃわちゃなんかしてどーにかこーにか余命の話がちょっと収まるり、フラグ折れた?かと思いきやより具体的な何かを言い渡されて、やっぱり読者全員絶望

  8. より:

    これで冥王の由来がわかる的なのがあるかもですね!

  9. より:

    髪切りましたね✨

  10. より:

    霊的要素がワンピースの本編に干渉してくるような描写はワンピースっぽくない気がしますね
    作中で起こる不可解な現象は全て悪魔の実の影響だと思うので僕もブルック説を推します

  11. より:

    メリー号直した、船乗りに伝わる舟の化身、精霊『クラバウターマン』が有った様に
    刀に宿る化身、ゾロを助けて黒刀になるね

  12. より:

    知識、着眼点、考察力、心地よいですね。

  13. より:

    黄泉の国に行く伏線なのかと思ってます…笑

  14. より:

    はじめまして。
    コメントさせていただきます。
    ゾロは死の淵で今まさに死神から命を奪われそうになっています。この死神というのは本当にいて、死神の姿を見ることができるのはブルックのみ。それこそがヨミヨミ覚醒だと思います。
    この後、ブルックが死神と戦い、ゾロを死の淵から助けだすのではないでしょうか。
    【ブルックvs死神】

    ・ある男が明日まで生きてる確率1%…
    ・無事生きてたらこうなるかもしれません…

    ゾロを救い出すのはブルックしかいない!!!!!!!

  15. より:

    ゾロの「や、やめろ!」はカッコ悪いな。「フン、好きなようにしろ。もう動けん!!」くらいのことを言ってほしかった。尾田さん分かりましたか?あとマムの「や、やめろ!」も同様にダサいな

  16. より:

    ブルック説濃厚ですね

  17. より:

    アレ本物の死神でゾロ死ぬんじゃないですかね?笑
    それで地獄送りにされて大暴れして地獄の王になって還って来るとかでw

  18. より:

    ストローマンじゃないの?

  19. より:

    死神の正体おでんだったらアツいな

  20. より:

    ブルック説はアホすぎだろ

  21. より:

    ブルックに似すぎているのは別として
    ゾロ「死神でも俺の命はとれねえ」
    といっていたことがありました。

  22. より:

    アニメでは占ったのはドレークって言ってましたけど、違うんですかね?

  23. より:

    ブルックの覚醒だと思いました。チョッパーも巨大化したし。覚醒じゃないけど。敵に見えて実は回復させてくれるのかも

  24. より:

    最後 w

コメントを残す