【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ジェルマ66の逆襲?ゾロの前に死神登場?!チョッパーがまさかの?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】ジェルマ66の逆襲?ゾロの前に死神登場?!チョッパーがまさかの?!(予想妄想考察)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    最後のシーンを見るまではキッド、ローにはビッグマムを倒せない‼️ルフィが先にビッグマムを倒すと言ってたから、でも今回もしかして行けるのではと思いました。

  3. より:

    もしゾロが黄泉の国に片足を突っ込んでいるのなら、あの鎌を止めるのは美しき女性剣士かもしれませんね。
    臨死体験の話しでよく聞きますもん。
    既に亡くなられている大事な人が現れて「ここへ来るのはまだ早い」と言われてこの世に戻って来れたって。

  4. より:

    幻覚だと信じたい

  5. より:

    5ちゃん(旧2ちゃん)の「少し先のワンピースについて(第2弾)」では、
    ゾロは自身の息子を知らず知らずのうちに救って死ぬらしいですね。

    まあ実際には死ぬポジションのキャラではないと思いますが。。。

  6. より:

    ゾロついに退場かな、、、

  7. より:

    全員満身創痍 ローとキッド信念の変化これには驚き
     ゾロ見てくいな思い出し やはり階段から落ちての死は不自然 コウ三郎の海軍が押し寄せてくるぞという台詞 コウシロウの革命軍繋がり? サボ治療の為 革命軍シモツキ村に 性別をかえられる能力イワンコフ 男になりたいくいな この事からくいなはイワンコフに男にしてもらい 革命軍にいるのかも? コウシロウもなんらかの理由で仕方なく死んだ事にせざる得なかったのか?

  8. より:

    忍者の戦い長すぎで頭おかしくなってきた

  9. より:

    死神は覚醒したブルックでは?

  10. より:

    しかしゾロが心配です!

  11. より:

    扉絵はただのお遊びだと思っていました。
    キッドとローがやってくれそうです。ビッグマムもさすがに疲れたようです。
    満身創痍のイゾウCP0と戦うのか?白ひげ海賊団隊長の実力は如何に。

  12. より:

    『夜まで眠れそうにありません』って締めの言葉…( *´艸`)

  13. より:

    ゾロのシーンで火サスのテーマ曲脳内で流れたわ‼️
    いや、お前、何処居ってーーーーん

  14. より:

    死神がヨホホホって言ってくれたらモニタリングになるな
    ってか本当にCP0キライです
    前っから(笑)

  15. より:

    23コメ。(人´▽`*)♪

  16. より:

    今回も山盛りてんこ盛りの内容でしたね〜。これからの考察楽しみにしています。

  17. より:

    扉絵が衝撃でしたね。
    ニジとヨンジだと自身の能力で脱出するのは無理っぽいので、煽り耐性がなさそうなオーブンを挑発しまくって本を燃やさせて脱出しそうですね。
    彼、怒りに任せてビッグマムを止めるためのケーキを台無しにしかけましたし、絶対そういうメンタル面の弱さでいつもお留守番させられてそう。
    多分、いちいちタルト船焼いて駄目にするんで、船に乗せてもらえない、のかも。

  18. より:

    普通に夜になったら寝るつもりやん
    (//∇//)

コメントを残す