【進撃の巨人考察】グリシャを操っていたエレンの真実を知り驚愕するアメリカ人ニキのリアクション【進撃の巨人】



アニメ 進撃の巨人The Final Season Part2 4話(79話)を見た アメリカ人ニキの反応に日本語字幕を付け翻訳しました 明かされた真実に …

source

「【進撃の巨人考察】グリシャを操っていたエレンの真実を知り驚愕するアメリカ人ニキのリアクション【進撃の巨人】」への14件のフィードバック

  1. より:

    フリーダ可愛いねぇ….^^

  2. より:

    グリシャの声優さんは色んな所で絶賛されてるね

  3. より:

    この人もだけど鍵のシーンに気づかない人が結構多いね。グリシャに語りかけるところよりも原作読んでて驚いたところなんだけどな。

  4. より:

    未来エレンをグリシャが見てるシーンカットは流石にないよ。
    そこで驚いてくれよ笑頼むよ。

  5. より:

    善と悪(言い換えると正義)は立場によって変わります。

  6. より:

    グリシャの父親もそうだけど、エレンの家系ってエレン以外メンタル弱すぎるな

  7. より:

    このニキも言ってるけど、今回はグリシャの声優さんがすごすぎた。声を裏返した演技がほんとにリアルで感情移入しまくり。

  8. より:

    うーん…

  9. より:

    独善って訳してるところと、独全って訳してるとこがあるね

  10. より:

    ちゃらんぽらんリアクション芸お兄ちゃんかと思って見たらちゃんと考えて理解しながら内容でリアクションしているから見ていて楽しい

  11. より:

    物事を善悪、表裏、陰陽で考えていたらこの作品のテーマが分からなそう。
    世の中には割り切れないものが沢山あるからね。
    4cmの3分割とか素粒子を存在させる構成要素とか宇宙を収める次元の置き場所とか笑

  12. より:

    躊躇していたグリシャの背中を押し、やっぱり王家から始祖を奪いにいかなきゃと思わせたのが子供のエレンの言葉だったんだね

  13. より:

    この人一つ一つの場面をよく見てるから良いリアクションするし、理解力もあるので考察も鋭いから見てて楽しいな。
    次回多大な情報量と衝撃展開で頭沸騰しそうだけど。

  14. より:

    この人すっごい理解力だしめちゃくちゃ好きになった

コメントを残す