【ワンピース考察】「 カン十郎の裏切り 」「 ナミの裏切り? 」 ワンピースマニアが選ぶ“ 驚愕 ”の伏線 8選



ワンピースに出てくる沢山の伏線… これまでの伏線が回収されて2人が驚いたものを ランキングで発表します!! 鳥肌ものの伏線が …

source

「【ワンピース考察】「 カン十郎の裏切り 」「 ナミの裏切り? 」 ワンピースマニアが選ぶ“ 驚愕 ”の伏線 8選」への48件のフィードバック

  1. より:

    とーやさんおもしろすぎる!!!爆笑
    エンターテイナーじゃないかw
    とーやさんの1位の発表の瞬間には動画を止めて笑わせて頂きました(。 >艸<)

  2. より:

    全部納得のランキングでした

  3. より:

    ワンピースって裏切りがあんまなかったから裏切りの予想できなかったよなぁ。
    だから衝撃も凄かった。

  4. より:

    空島の強烈な違和感がわかった時の衝撃

  5. より:

    右いらねーな

  6. より:

    カン十郎はドレスローザでモモと錦えもん庇ってた時点でめっちゃ良い奴だと思ってたから落差が凄い

  7. より:

    笑い方

  8. より:

    個人的に一位はゼフの楽園発言をキッドが回収した時かな

  9. より:

    右のやつ話すの下手で理解しづらい

  10. より:

    バギーが海賊王のクルーだったこととローラがビックマムの娘だったことかなぁ。あとはウォーターセブンでルフィの父ちゃんを聞いたときにローグダウン編の単行本に即バックしたのは懐かしいな

  11. より:

    空島はブロッケン現象も凄かった

  12. より:

    俺はサンジの件驚きましたよ

  13. より:

    コヤッキーさん、とーやさんの言う事に凄い突っかかって小馬鹿にしてる感がちょっと嫌(;´Д`)
    男の仲良しってこんな感じなのかわからんけど、なんかちょっと嫌。。

  14. より:

    ジャヤ1位に持ってきてるの好感すぎる

  15. より:

    たとえば「裏切者がいる」系の話はその時点で伏線というか「明らかな謎」になっちゃうよね
    でも家が半分ないことは漫画でガッツリ紹介されるけどそれ自体が謎だと思われない点で見事な「伏線」
    そして後々もう半分の家が出てきた所で全員が「あのときの家の半分がコレなんだ」って伏線だったことに気が付く

    リアルタイムでは全然見てなかったけど伏線ロマンの沼楽しそうだな~

  16. より:

    カン十郎の裏切りの伏線紹介されてないけど、、、あるの?

  17. より:

    スマイルがいちばん怖かった。

  18. より:

    おでんの処刑の時に、どこからか飛んできた矢の毒で観衆の2人が失明したという描写があるけど、
    何の意味があるのか、いまだに分からないコマだった。
    静めるためなら、普通に攻撃すればいいのに、なぜ2人だけを毒で失明させたのか。
    その2人とは誰だったのか。

  19. より:

    かん十郎が裏切る伏線になってるか分からんけど、ルフィーがドフラミンゴを倒す瞬間、みんながルフィー!って呼んでる中、かん十郎だけ頼むって言ってたのが違和感だったのを思い出したわ

  20. より:

    15:20とーやさん…そういうとこやで

  21. より:

    左のやつみたいなのと友達になりたくない

  22. より:

    とーやの伏線酷すぎだね

  23. より:

    笑い方の癖ヤバイな

  24. より:

    ナミのTシャツはちょっと鳥肌

  25. より:

    とーやさんディスられてるけど、真面目な考察動画は他にもあるし気を抜いてみるには丁度いい。

    そもそも最初からいるのに未だに言われてる。

  26. より:

    ワンピース信者は伏線の意味を履き違えている

  27. より:

    尾田先生の読み切りロマンスドーンにワノ国のリューマが主人公の話がある事を紹介して欲しいです!

  28. より:

    気のせいだったらいいんだけど、ルフィが育てられたのって、フーシャ村やけども、生まれたのは実は、ラフテルとかはないよな?

  29. より:

    いつも思うけど
    作り笑いと面白くない茶番なくしたら
    もっと面白くストレスなく見れる

  30. より:

    イワちゃんが言ったクロコダイルの秘密があきらかになればカン十郎と同等レベルかと思う。

  31. より:

    サンジの性格的にジェルマの設定があったら
    Mr.プリンスを名乗るのは不自然すぎる

  32. より:

    同じTシャツ持ってる、、!ミホークの!!

  33. より:

    ワンピースの中では空島編が1番面白いと思いってる。クリケット達が空島に行ってワイパーと会ったりしてたらめっちゃ感動すると思う!扉絵で出してくれないかな

  34. より:

    カン十郎の”カン”がカタカナなのは、スパイという意味の間者の”間”をぼかしたとかかな?

  35. より:

    右の細い人要らない

    目が

  36. より:

    個人的に1巻の一話の扉絵でルフィと赤髪海賊団に加えナミが登場してたのに何かしらの伏線あるのではないかと思う。

  37. より:

    え??伏線って┄こう言う意味でいいの??

  38. より:

    ジャヤの話はねえ。
    読者としての驚きの快感もさることながら、ノーランドの心情を想像したときに居た堪れなさが、またね……。

  39. より:

    右の人まじでいらない
    左の人だけでいいわ

  40. より:

    右の人のちゃかしめっちゃイラつく。

    左の人が一生懸命喋ってるのに茶化すなよ

  41. より:

    とーやくんの笑い方めちゃ好き

  42. より:

    右の人なんか苦手や笑

  43. より:

    サボ来ると思ったwwww

  44. より:

    左の人ファンからしても楽しめるんだけど、右の人浅いし意味わからんしつまらんし陰キャ感しんどい

  45. より:

    トーヤさん、いつになくうるさい。

  46. より:

    カン十郎の裏切りはヴィオラはなんで気づかなかったのか?他の国の事情だとしても、国を救ってくれた恩人たちの連れに裏切るつもりの人間がいたら流石にルフィ達に伝えると思うんだけど。

  47. より:

    右の銀髪、タラコ、鼻声が聞き苦しい

  48. より:

    泣けるランキングも、お願いします

コメントを残す