【ワンピース考察】イム様はすでに前半の海で登場してた! その証拠を知るとゾッとする… シャンクスを取り込んでいる? 【 ワンピース 考察 】



ワンピースってたくさんシルエットのみの謎のキャラって出てくるけど 実はイム様って結構前に登場していたことが発覚(?)しちゃったんです …

source

「【ワンピース考察】イム様はすでに前半の海で登場してた! その証拠を知るとゾッとする… シャンクスを取り込んでいる? 【 ワンピース 考察 】」への35件のフィードバック

  1. より:

    22巻201話ニコ・ロビン
    たしぎと対峙してる時の、ロビンの目見て~!

  2. より:

    この人物って『クレオパトラ』をモデルに作ったんじゃないかな?
    ①美しいというよりも、優れた知性やリーダーシップで男性を魅了した
    ② 権力者を味方につけることで、兄弟の中では最後まで生き残った
    ③ はっきりとわかっていないことが多く、そのミステリアスなイメージが逸話を後付けしている部分もある
    ↑と『クレオパトラ』の人物についてネットで調べたらこの様に説明してあったから女性なんじゃないかなぁ?『ジョイボーイ』の妻だったりして?

  3. より:

    しらほし姫が泣いて呼んだ1番左の魚も三十丸の目だよ

  4. より:

    自分から質問しといて、俺が聞きたい答えはそれじゃない、って言ってますけど自分勝手すぎませんか。こんなことおかしいと思うんですけど、何で何もおかしくないですよみたいに平気で言えるんでしょうか。

  5. より:

    アニメアピス編にイム様居ますよ〜( ̄▽ ̄)

  6. より:

    いつもこのひとらふざけてるけど的を得てるよなあ

  7. より:

    エネルは違うと思うけどな〜?

  8. より:

    太陽の海賊団と月の海賊団

  9. より:

    イム様はヘブライ語のイム(ひどい)=イム(忌む)から来てたら。。。能力考察お願いします笑

  10. より:

    イム様はくいなですw

  11. より:

    イム様は普通にミホーク

  12. より:

    太陽、サウザンドサニー号は神と繋がるのかな???

  13. より:

    にわかなので戯言ですが、今回の考察で思ったことを。奴隷の印を太陽の印で上書きしているのって、太陽に喰わせてることになるんですかね?

  14. より:

    200話あたりでロビンがその目になってた

  15. より:

    輪廻がん!

  16. より:

    常に覇気を全身に纏ってるから黒い説好き

  17. より:

    イム様のシルエットがなんとなく女っぽい

  18. より:

    イムって仏よねー

  19. より:

    イムって仏では!?

  20. より:

    キャベンディシュも目の輪っか三重じゃなかったでしたっけ?

  21. より:

    まず、あの麦わら帽子(イム様の巨大な)は何故、冷凍されているのか、そうする理由があるのか、そこに疑問は沢山ある、別に祀られていたり、置いてあるだけでもいはずのものを凍った状態での登場には必ずなにかの意味があり、巨大だったのにも持ち主が大きいのか、あるいはいくつか存在する説も出てくる、そういう謎多いとこも含めて後で判明すると気持ちいいよね

  22. より:

    I remember Rob lucci's bull mask also has im sama's eyes…oda sensei's foreshadowing.

  23. より:

    コミックの裏の太陽の目見つけたのすごいわ、鳥肌

  24. より:

    仲良い感じガイイ

  25. より:

    そもそもマクシムの側面に何で漢字で神って書いてあるのか考えたらワノ国に関連してるのかなって事も考えられる

  26. より:

    イム様って仏って考えた時に仏様、フランス(仏)が何か関係するのかなー?って考えてました。

  27. より:

    鳥肌やべーイム様の顔怖い夢に出てくる()

  28. より:

    エネル壁画の太陽、実は本当にただの半分でシキの頭に刺さった舵輪説となえます。

  29. より:

    太陽といえば、サニー号!!!

  30. より:

    太陽って言うとアイツが出てくる…

    プロメテウス

  31. より:

    イム様はつまり太陽
    ルフィは月になる男
    go moon go moonの実
    証明完了

  32. より:

    イム様小人だと思ってた

  33. より:

    作中でずっとサングラスをしているキャラクターの本当の目がどうなっているかは怪しいですね。とくにドフラミンゴなんかは。

  34. より:

    イム様って仏教と関係してますか?

  35. より:

    ゾウの目グルグルしてるけど
    ソ枠無理ある?

コメントを残す