【ワンピース考察】2021年回収された伏線&2022年に回収されそうな謎 完全版!【 ワンピース 伏線 】



ワンピースで2021年に回収された伏線&2022年に回収されそうな謎まとめ! 「ワノ国で、全てが繋がる」「全伏線、回収開始」などが …

source

「【ワンピース考察】2021年回収された伏線&2022年に回収されそうな謎 完全版!【 ワンピース 伏線 】」への33件のフィードバック

  1. より:

    キングドMで拷問されるのが好きなんじゃ?

  2. より:

    キング:拷問されるのが好きな変態ドM野郎

  3. より:

    カイドウのボロブレスも切ってくれないかな

  4. より:

    エースとヤマトの会話のやり取りは、何回読んでも感動しますね。

  5. より:

    キングは、実験台にされていた事から、拷問「される」側という意味でクイーンにいじられたのかと思いました。

  6. より:

    ポセイドンのしらほしは100年に一度海王類を操れる人魚が産まれる。

    おでんとロジャー、ルフィは声は聞けるけど命令はできない、唯一命令できる
    桃の助が古代兵器のポジションだからでは??

  7. より:

    キングの拷問好きは拷問”される”のが好きだったら面白いな笑

  8. より:

    バギーとシャンクスがラフテル見てないってのが、自分的にはかなりの伏線回収

  9. より:

    サンジも覇王色は持ってて欲しい!

  10. より:

    パンクハザードでローと錦えもん出てきてドレスローザ、ゾウまで続いたけど、まさかそのままワノ国までぶっちぎるとは当時思っても見なかったなぁ…

  11. より:

    サカズキとゾロの戦いめちゃくちゃ興味あります…!!!!!!!!!!

  12. より:

    どうも、2年後から来ました。
    イージス0は世界政府側でソードは世界政府に対抗する秘密の組織だよ。

  13. より:

    キングって拷問されるのが好きって言う考察なのかって思ってた。
    拘束されてた時に耐久テストみたいなのをされていたから

  14. より:

    剣盾って現実世界で言うとこの与党と野党のことかな

  15. より:

    黄金の国と徳川の埋蔵金って関係ないかな

  16. より:

    キングの拷問好きは、拷問するのが好きなのか拷問されるのが好きなのか、、要はドMかドSか

  17. より:

    今年もワンピース漫才ありがとうございました
    考察はもう少し頑張ってくださいね

  18. より:

    拷問好きの変態野郎っていうのはキングが耐久試験という拷問を受けてたからキングが拷問を受けるのが好きだっていうクイーンの嫌味だとおもいます

  19. より:

    「拷問好きの変態野郎」は、ルナーリアとしてパンクハザードで耐久実験をされてたから、拷問をされるのが好きっていうクイーンのいじりだと思います。

  20. より:

    拷問好きは、される側って意味ちゃうん?

  21. より:

    キングの父親がインペルダウンの元看守
    父親がインペルダウンから逃亡したことにより
    代わりに息子のキングが政府に捕まり、
    実験や拷問を受けていた。

  22. より:

    そろそろカイドウの過去編が書かれても良さそうだと思う、カイドウはヤマトに鬼と人間はわかりあえないみたいな話をした事と、カイドウは政府に捕まって実験体にされた過去の話もワンピースでされてたので、カイドウは過去に政府にどうやって捕まったのか、もしかしたら、人間に騙された過去もありえるのか、カイドウは何故、死にたがるのか、そこらへんのカイドウの過去編がいつかえがかれるじゃないかなと思う。自分の憶測ですが。

  23. より:

    キングの拷問好きって自分が拷問されるのが好きって言う意味じゃないですか?

  24. より:

    キングの拷問好きって、拷問するのが好きではなく
    ルナーリア族としての耐久テストとか、自分の特性を解明や強化する為に、自ら拷問を受けてテストを繰り返してたのを、クイーンが見て拷問されるのが好きな奴だ。と解釈されたって話の気がする

  25. より:

    空島の人って付け羽根ちゃうん?

  26. より:

    10:15
    拷問好きの変態野郎ってのは、拷問するのが好きってことじゃなくて、拷問"されるのが"好きの変態野郎って皮肉なんじゃないかな?

    カイドウに助けられた時にパンクハザードで人体実験されてた時のことを指してるのかと。

  27. より:

    和の国だからカイドウがおるって
    言うてたけど
    四皇って何かを守る4人やとして
    全員倒したらルフィが悪魔なる
    ワンダと巨象的な最終回とかないかな?

  28. より:

    拷問好きは拷問(人体実験)されまくってたのの茶化しじゃない?

  29. より:

    キングは拷問好きと言われてますが個人的な感覚では拷問されるのが好きと言う意味(本当はパンクハザードでの実験のこと)で皮肉で言ってるんだと思います☺️

  30. より:

    キングが拷問好きって言われてるのはする側じゃなくて拷問されてた事をいじられてるだけ。

  31. より:

    ゾロはヒヒと戦う中で「真似技」を身につけたのでは

  32. より:

    ルフィとヤマトがであったのは
    エースがいたからこそだったのは
    ほんとにすごい!
    10万人のふねはこのあとのおおきな戦いでつかうんやないかなーっておもうわ

  33. より:

    最新話でキングが捕まっててカイドウに助けられる描写からキングの拷問好きは拷問するじゃなくてされるのが好きって事?

コメントを残す