【ワンピース考察】ワンピース グッズの" ギネス記録保持者 "に抜き打ちで フィギュアクイズを出したら配信できない事態に www 【 悲惨 】



沢山あるワンピースのフィギュアの一部分を見てどのフィギュアかわかる!? ギネス記録も持っている世界一のグッズコレクターのさなだっ …

source

「【ワンピース考察】ワンピース グッズの" ギネス記録保持者 "に抜き打ちで フィギュアクイズを出したら配信できない事態に www 【 悲惨 】」への36件のフィードバック

  1. より:

    久々のフィギュアクイズ!

    久々のコヤッキーさん!

    ワンピースフィギュア大好きチャンネルとしては凄く楽しかったです!

    全然関係ないですけど、さなだっちさんめっちゃ表情変わってるのめちゃ面白かったw

  2. より:

    再生数も悲惨やね……

  3. より:

    17:50ジョイボーイ並の謝罪文w

  4. より:

    とーやさんの言い訳いつもイラッとしちゃうwww
    YouTube始めてないってさあwww
    けどみちゃうんだよなあ〜なんで?ww

  5. より:

    キャラがわかってもシリーズがわからない…。・゜・(ノД`)・゜・。

  6. より:

    十三にしか見えなくなってしまったww

  7. より:

    やったーコヤッキーさんだーーー

  8. より:

    コヤッキーさんいると、とうやくんのテンションも違うわwww

  9. より:

    ねえ今からスベるよ 草

  10. より:

    まったく違和感のない天の声!
    コヤッキーさん元気で何より!!

  11. より:

    コヤッキーさん、姿を見られる日を心待ちにしております!

  12. より:

    コヤッキーさんが声だけでも出演してくれてうれしい!
    ひさびさのツッコミも聞けた!

    てかシリーズまではむずい笑

  13. より:

    こ、こ、こ、こ、こ、…………コヤッキーさんだぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ

  14. より:

    高評価500キリ番いただきました!(。˃ ᵕ ˂。)とーやさんが、コヤッキーさんいるからいつもより嬉しそう!

  15. より:

    コヤッキーさん元気そうで
    良かった(*^ω^*)
    とーや君
    今までにないくらい
    嬉しそうww

  16. より:

    久しぶりに、コヤッキーさんの声が聞けて泣きそう。元気そうで良かった。

  17. より:

    コヤッキーさん完全復活御待ちしております。
    (。・ω・。)ゞ
    プリンのフィギュア過去の動画でプリンを3つ当てた時のフィギュアですか?

  18. より:

    この動画のとーやくん久しぶりにコヤッキーさんと動画撮れて楽しそう!
    コヤッキーさん早く治して、戻ってきてください!

  19. より:

    とーやさんとコヤッキーさんが会話してるだけで感動

  20. より:

    コヤッキーさん元気そうで良かったです。ツッコミ良いですね~(笑)とーやさん「ア」書けないWWWどう見ても「テ」なのか[ラ」なのかですよね~(笑)でもとーやさん凄く楽しそうですね♪コヤッキーさんの復活心待ちにしていますね。

  21. より:

    なんか、声がむりしてる感じがして心配ですね。ご無理なさらずに!

  22. より:

    コヤッキーさんひざびさで嬉しい!щ(゜▽゜щ)

  23. より:

    コヤッキーさんの声だけで安心感がハンパない!とーやくんも嬉しそうで私も嬉しい。
    コヤッキーさんの復活が待ち遠しい。

  24. より:

    こヤッキー

  25. より:

    キャラは全部分かったけどシリーズは半分ちょっとしか分からなかった‥

  26. より:

    コヤッキーさん
    声だけでも嬉しい

  27. より:

    アの癖がすごいwww

  28. より:

    さなだっちさんのチャンネルみてたぁ~♪

  29. より:

    やばいうれしーわ

  30. より:

    コヤッキーさあぁぁああああんっ!

  31. より:

    コヤッキーかん
    嬉しいです。
    それ以上にとーやさんが嬉しそうで泣ける
    (*꒦ິ³꒦ີ)

  32. より:

    久しぶりに、コヤッキーさんが出ててめちゃ面白かったです

  33. より:

    コヤッキーさん!!!サイコーーー泣き泣き

  34. より:

    さなだっちさんスゴ!

  35. より:

    え?てかコヤさんそこにおったんか
    ビックリ
    これは復活の日は近いですな

  36. より:

    爪アートってライセンス認可になったんだね

コメントを残す