【ワンピース考察】【ワンピース】世界政府の海底大監獄!インペルダウン組織・構造・キャラまとめ!



作家佐藤プレゼンツ!インペルダウンまとめ!! インペルダウンがどんなところでどんな人がいるのっていうのをまとめてくれましたー!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】世界政府の海底大監獄!インペルダウン組織・構造・キャラまとめ!」への30件のフィードバック

  1. より:

    トコトコトコ
    を聞きたくて、定期的に見ている自分。

  2. より:

    思ったけれどカタリーナ・デボン
    ボンちゃんだったりボンが気になる

  3. より:

    5.5番地作った人は海楼石どうやって外したのか気になる。

  4. より:

    インペルダウン って無期懲役ってわけじゃないんだっけ。無期懲役なら、労働中に死ぬ可能性の方が高いインペルダウン って生き地獄でほぼ死刑みたいなものかなと思うな。
    ある意味シリュウが救済してたにもなりそう。
    能力者でなくても丈夫な世界だけど、あの監獄って海賊に人権なしって言ってるようなもんだね。
    普通に動画でシリュウの行動言及されてましたねwシリュウの紹介のとこ見てコメントしたので同じこと言ってました。

  5. より:

    マゼランのおかげでルフィは毒耐性が付いたって言ってたけど、ゴムにそういう機能ないですよね?どういう理屈なんだろう〜って思ったんですが。

  6. より:

    みのさんは笑ったわwww

  7. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    インペルダウンって再登場するんですかねぇ~
    ボンちゃんも見たいので是非再登場して欲しいですけどね!!!
    であであ~

  8. より:

    今の海賊はどこで有罪判決受けてインペルダウンに行ってレッドラインをどう越えて海軍本部にいくんですかね?正義の門の今はどうなっていると思いますか?

  9. より:

    壁のはポーネグリフだから古代文字(´・ω・`)

  10. より:

    モーリーが5.5番地を作ったのに今は外にいるってことは脱獄したってこと?シキの脱獄は公になってるけど、モーリーは何で公になってないんですか?

  11. より:

    インペルダウンlevel6の「無限地獄」ってなにもないから退屈なのではないですか?
    上の階みたいに熱くもなく寒くもなく、獣のいない…本当にしんとした階層。
    与えられるのは食事だけ。考えようによっては一番快適。
    しかし6に収監されるくらいのキャラですから、やる事が全くないということほど拷問に等しいことはないでしょうか?
    ジンベエはが拷問されていたのは「戦争に参加しろ、考えを改めろ」ということで攻撃されていたと思います。
    エースが傷だらけだったのは収監されたばかりであったということ、他の階層に収監されたキャラたちも入ったばかりの頃は治療もされずそのまま入れられるではないかと考えました。

  12. より:

    ティーチはマゼランと闘ってないのか

  13. より:

    インペルダウン入りたくて入るやつはルフィしかおらんのよ

  14. より:

    ブルゴリ気になるんだよなぁ。

  15. より:

    巨大な戦いが引き金になってボンちゃん中心のインペルダウン脱獄とかありそう

  16. より:

    まとめシリーズ好きです!!楽しい!!

  17. より:

    インペルダウンから釈放はありえへんから 結局ころされてもいみないわ
    ふつうに入れられてそのままやから
    シリュウはただしいな

  18. より:

    ベガパンクは人口悪魔の実とかいう高度な開発よりマゼランの下痢止め開発しろよ笑笑

  19. より:

    現実世界で考えたら府中刑務所の大量脱獄に関与、最高裁判所襲撃、警視庁での戦争の主犯格
    世間からみたら極悪犯罪者なんだよね笑

  20. より:

    壁にパールさんの血統因子が使われてるのか‼︎
    いぶし銀だな〜

  21. より:

    モーリーっ捕まってる時海楼石つけられてるはずだから能力無しで穴掘ったのかな?笑

    あと、マゼランの怪我って自傷じゃないですかね?自殺しようとしてたみたいな話があったような気がするようなしないような笑

    ボンちゃんはどうにかして脱獄してほしい!(ブリュレとかみたいな能力者の力をかりて!)

  22. より:

    カイロ・クレヨが億越えってなんか面白いな笑

  23. より:

    次回 鉄壁のパールまとめ 楽しみにしてます。

  24. より:

    パンクータダケヤン、スコシバカニシトール、カイロクレヨ、ドーハイッタンカ2世、ドビーイバドンボ出てきて欲しかった笑

  25. より:

    公務員は笑うwww

  26. より:

    確かにwシリュウ悪く見えなくなってきたw

  27. より:

    マゼラン毒が好物でよく食べるけどそのせいで下痢になるんじゃなかったっけ?

  28. より:

    アホ考察めっちゃ好き

  29. より:

    まとめシリーズ本当に好き

  30. より:

    ドフラが新聞をどうやって手に入れているか88巻SBSで答えてくださっているけど、看守の中にいそうですよね、ドフラの息のかかった者

コメントを残す