【ワンピース考察】【 死んでるのか? 】 考察! レヴェリーで大暴れ! サボ行動まとめ 【 ワンピース 】



ルフィの義兄弟で今は革命軍のサボ! サボの今までの足跡をまとめました!! 今までの軌跡を辿ることで見えてくるサボの人となりや今後 …

source

「【ワンピース考察】【 死んでるのか? 】 考察! レヴェリーで大暴れ! サボ行動まとめ 【 ワンピース 】」への35件のフィードバック

  1. より:

    サボの今後気になりすぎる!

    今回はまとめなかっあのですが、タワーのショーやプレショ、映画のサボの活躍もいつかまとめたいな!

    本当カッコ良すぎ!

  2. より:

    サボとルフィがドレスローザでの
    再会は泣けました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    もしサボがしんだことをルフィが
    しったらエースみたいにまた
    絶望してしまう

  3. より:

    サボ死んだと思ったら生きてましたって2回もあるんかなあ‥‥

  4. より:

    黒ひげ海賊団vs赤髪海賊団

  5. より:

    とーやさんの頑張る姿がコヤッキーさんと視聴者さんを繋いでいますね。
    (๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
    赤犬は元帥
    能力の上位下位を超えてサボに勝ってほしい
    ヾ(*´∀`*)ノ

  6. より:

    流石にサボの設定色々盛り込んでるんだから死んだはないやろ、誰だよ死んだとか言い出した奴…。
    サボが記憶取り戻したショックで3日間眠ったままだった時もコアラ号泣してたけど、それと比べると今回は反応が薄いし…。
    死んではないだろうけど捕まったはあるかも。。

    あとサボが死んだら私が生きていけない。

  7. より:

    サボとは関係無いけど僕は、グザンとルフィ(麦わら海賊団)が共同で敵を倒してほしい

  8. より:

    尾田先生にはエースは復活しませんって断言したようにサボは死にませんと断言して欲しいです。

  9. より:

    サボ二回も死んだ扱いされて可哀想

  10. より:

    炎で作ったゴーレムにエースの魂を宿らせて三人で共闘してほしい。

  11. より:

    大好き
    分かりやすーい。

  12. より:

    うん。サボかっこいい。めっちゃかっこいい。まぁ、兄弟を2人も失ってたまるか!的なの言ってたし、ルフィそりゃ大事だよなぁ。

    サボ、ルフィvs黒ひげは熱いな!w

  13. より:

    ああああ、推しだああああ

  14. より:

    星座ごとのキャラまとめ動画上げてほしいっす!

  15. より:

    なんでそんなに下巻いたり声裏返すんですか?

  16. より:

    ホントにサボはカッコいいし強い。サボルフィの大好きさがめちゃあってサボ好きになりますよね

  17. より:

    メラメラが覚醒して赤犬と同じステージに立つ?火→炎or焔 焰

  18. より:

    赤犬はZ先生位の厳しい過去がありそう。だからこそ海賊を心底憎んでいる、なんてストーリーありそう。あの感じは好きじゃないけど。

  19. より:

    メラメラの実は周囲の炎を操る能力(炎炎の第2世代みたいな感じ)があってマグマの炎も奪うことができると期待
    ほんでマグマは炎が無ければ成立しないので能力を封じられたサカズキと能力抜きの肉弾戦を繰り広げると妄想してみる

  20. より:

    サボは武装色に関してかなり強いものがある。赤犬戦は武装色を駆使して戦うのでは…

  21. より:

    サボは死亡したのではなく海軍に寝返ってルフィ討伐にワノクニへ遠征したのかと思った

  22. より:

    やばいおもろすぎやぁ!
    とーやさんお疲れ様です!

  23. より:

    最初の語りのところ、
    「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」
    じゃないですか?笑

  24. より:

    ワンピースのナレーションはウソップが村の子供達に話してる感じかなと思ってたけど、サボもあるな笑笑

  25. より:

    サボってドラゴンがルフィの親って知ってたっけ?

  26. より:

    見るの遅れました~(>_<)サボ、やっぱりカッコイイし超やさしくて大好きです!マルコのまとめもぜひお願いします!

  27. より:

    サボ出てきたときマジでエネル顔になりました!あれは読者みんなエネル顔になる(笑)

  28. より:

    サボは2年間メラメラの実のイメトレを死ぬほどやってたんだと信じている

  29. より:

    ドレスローザ編で見れた「燃える竜爪拳」の火炎竜王以外の技が出てきたら凄い興奮しますねー。

  30. より:

    サボかっこ良すぎる

  31. より:

    個人的に赤犬の過去編が出てきて欲しいなぁ
    赤犬を好きになれるようなエピソードが来たら熱すぎる

  32. より:

    とーやさんおめでとうございます!

  33. より:

    サボ回最高でした!

  34. より:

    アニメ限定でサボのルフィに再開するまでの革命軍での活躍があるので見てみてください!

  35. より:

    【結論】
    読者、サボ大好き!

コメントを残す