【ワンピース考察】ワンピース!キャラクター身長クイズ!あのキャラの身長わかる?ONE PIECE



今回は前回やった年齢クイズの身長版をやってみましたー!! みんなはキャラクターの身長覚えてる??? 年齢クイズはコチラ!

source

「【ワンピース考察】ワンピース!キャラクター身長クイズ!あのキャラの身長わかる?ONE PIECE」への42件のフィードバック

  1. より:

    ボンちゃんの計算のやつピタリだった!!!!

  2. より:

    ワンピースの世界の人間3人でスカイツリーの高さと一緒って、この世界で考えたらやばいな笑

  3. より:

  4. より:

  5. より:

    ONE PIECEキャラの身長設定イかれてるわwwwタカシさん最後の問題お見事です!僕はだんだんONE PIECEキャラの身長を覚えてきました!またやって下さい!

  6. より:

    ビブルカードで勉強したタカシさんの強みが生かされてますねー!!!
    ちょっと話は違いますが、今年も是非ジャンフェスきてくださーい

  7. より:

    まーゼフよりサンジの方が大きかったらチビナスとは言えねーよな

  8. より:

    チャンネル名とか変えてからつまらなくなったな

  9. より:

    Kさん普通にすごくないですか?笑笑

  10. より:

    とりあえず、TAKASHIさんすごすぎw

  11. より:

    タカシさん記憶力はあるのに計算が苦手って

  12. より:

    タカシさんマジすご笑

  13. より:

    ピタリ身長合わせるとかスゴすぎ

  14. より:

    最後編集ミスってる笑

  15. より:

    たかしさん、意外に背低いんだ笑
    シルクといい勝負

  16. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    いやいや、さすがにこれはKさんが不利過ぎますね(汗)
    Kさんは、制限時間付きで、ビブルカードカンニング出来るとか(笑)
    その位ハンデがあっても良いかもですね〜(汗)
    それにしても、タカシさん凄い!!!
    であであ〜

  17. より:

    いい試合考えますねぇーさすが頭脳佐藤さん(笑)

  18. より:

    流石TAKASHIさん!ビブルカード勉強した成果が…! 答えだけじゃなく身長もちゃんと当ててるの凄すぎる( °_° )
    勇敢な男Kも意外に惜しかった!連合軍でリベンジを!!

  19. より:

    さすが知識が伊達じゃねえ

  20. より:

    タカシさん最後ピッタリすごいー!!
    Kさんも結構惜い!!次は勝てるかもしれないですね!

  21. より:

    字幕仕事してない笑笑

  22. より:

    タカシさんすごいなw
    Kさんもすごいよ! www

  23. より:

    マニアがにわかに勝つのは当たり前だし、それで喜んでるのもちょっと性格悪そうに見えるので、対決ものは個人的にはあまり好きじゃないです。
    聞いてみたシリーズは好きでよく見てます!

  24. より:

    ヒルルク意外とデカイ

  25. より:

    にんじんがもっと成長していれば…笑

  26. より:

    「身長にまつわるクイズ〜」で、「帽子にまつわるクイズ、クイズ!ボシオネアー!!」を思い出しました(笑)

  27. より:

    たかしさん意外と低いんですね
    おへへへへへ

  28. より:

    Kさんがんばれ!!

  29. より:

    Kさんがふりすぎる笑笑

  30. より:

    まつわる系のクイズ毎回ピタリ賞でるのすごいなー!

  31. より:

    ノジ姉www.
    早押しの方が互角に戦えるんじゃないですか

  32. より:

    14分13秒のとこクロコダイルがジンベエになってる

  33. より:

    過去の企画によりタカシくんは数字強いわね〜。

    Kくんも野生の勘で近づくのはスゴいと思う。

  34. より:

    明日から入試!
    息抜きというか飯のタイミングで見てます!
    頑張ります!!

  35. より:

    Kは167センチくらいかな?

  36. より:

    タカシさんハンパないって‼️
    4問目、5問目はわかりませんでした。
    さすが公認YouTuberですね(^^)

  37. より:

    さすがタカシさんっ!
    Kさんも大健闘でしたねw
    またこのシリーズやってくださーい!

  38. より:

    Kさんなんかカッコいいんだよな~w

  39. より:

    たかしさんのビブルカードずっと補充なしですか?

  40. より:

    キッドが赤髪海賊団との抗争で左腕を失ってシャンクスがその左腕つけている可能性って個人的に可能性が低いと思います。なぜなら二人とも血液型が違うからです。さすがにワンピースの世界でも拒絶反応ってあると思いますし。

  41. より:

    タカシさんが、説明で何センチだからっていうのがほぼほぼ合っててすごすぎる!!!

  42. より:

    なぜかタカシが勝つたびに悔しいなー

コメントを残す