【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】ジョイボーイはお祭り男?日和がつきひめ独奏?素顔が驚愕の変化?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】ジョイボーイはお祭り男?日和がつきひめ独奏?素顔が驚愕の変化?!(予想妄想考察)」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ジョイボーイ伝説は魚人島にも代々伝わっているし、キングも知っていたし、歴史的遺物もあるし、由緒正しい伝説です。
    一方のニカ伝説は、ごく一部の奴隷達の間だけで語られる、都市伝説めいた感じがありますね。
    だからニカの方は、もしかしたら真実と実際より良い方に解釈されたイメージとが織り混ざった伝説なのかもしれません。
    例えばゴッド·ウソップの話しも、遠い未来には一部の者の間でニカ伝説みたいに語られている可能性があります。
    ウソップがドレスローザの奴隷を解放したのは本当ですしね!

  3. より:

    いくら敵討ちとはいえ
    尾田先生は日和を人殺しには
    しないんじゃないかと。。。
    すんでのところで誰かが代わりに成し遂げるんじゃないかなぁ?

  4. より:

    ルフィがニカだとしても 次号ニカが登場するでも当てはまる 毎回登場してるので 言葉の難しい所を上手く利用した返答だったのかもしれませんね

  5. より:

    JOY BOYは笑わす男の英語

  6. より:

    かん十郎が描いた小紫に1票

  7. より:

    月姫を弾くとき日和の顔になるとか正体がばれるばらすオロチとの決戦となるのか?
    おとこを助けるときオロチをビンタかましていたが、日和は戦えるのかそれともでんじろう現るか?楽しみです。

  8. より:

    日和は傳ジローを待ってるんじゃないかと予想

  9. より:

    べべん

  10. より:

    2

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す