【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】究極生命体カーズVSスタンド対決!どっちが勝つ?【JOJO】2部

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】究極生命体カーズVSスタンド対決!どっちが勝つ?【JOJO】2部」への24件のフィードバック

  1. より:

    ザ・サン

  2. より:

    2:13
    親の前で見てた‥

  3. より:

    プッチの時間加速とかレクイエムも倒せるでしょう

  4. より:

    カーズなら才能あるからスタンド見えるよなぁ回避することは可能かもしれない

  5. より:

    カーズってあらゆる生物の能力を兼ね備えてそれを上回るって言ってたから、スタンドも使える上に他のスタンドを上回る強さを持ってるんじゃない?

  6. より:

    カーズならスタンド使いを複製して全てのスタンドを使いこなせそうだけどディオを複製した途端にあまりにも精度よく複製したために体を乗っ取られそう
    そんで究極生命体DIOが誕生しかつての設定通りDIO自身が究極生命体及び全スタンドの能力を好き勝手に使いそう

  7. より:

    アブドゥルの炎ならマグマよりも遥かに温度が高いので、カニのプロテクターを作る間もなくカーズを焼き殺せる可能性があります。
    先にプロテクターで防御されていた場合はどうなるか微妙な所ですが…。

  8. より:

    そんな可愛い声でせっksとか言うんじゃあない!!

  9. より:

    カーズのところまで行けるかどうかの勝負になりそう

  10. より:

    ゴールドエクスペリエンスレクイレムなら治療しようとする意志をなくせるから倒せるんじゃね?

  11. より:

    ガチで宇宙に勝つ以外勝ち目ないやん
    火山に持ってったの奇跡かよw

  12. より:

    スタープラチナオーバーヘブン

  13. より:

    究極生命体カーズはすべての生命の能力が使えるからスタンド使えたら性能が物凄そう

  14. より:

    関係無いけどストレイツォに使った機関銃に波紋を流せば無双していたのでは。

  15. より:

    メタリカとかd4cとかチョコレートディスコをの固定を利用してスタプラみたいなパワー型のスタンドでラッシュで宇宙に吹っ飛ばすほどに追い詰めたり、割と倒せる確率が高い…が、IQでの高さからジョセフ全盛期並の戦闘運と心理戦が無いと現状が変わりそう

  16. より:

    ヘブンズドアーで究極生命体ではなくなる、と書く

  17. より:

    ファニーバレンタインいける説

  18. より:

    そーいえば飲まず食わずで一年いけるんなら宇宙で50年経った三部の時は
    生きてるんかな

  19. より:

    オーバーヘブンならいけそう

  20. より:

    荒木先生にカーズVSバオーを描いて欲しいんだ…
    バオー負けそうだけども。
    いや、溶解液と電撃でワンチャンあるかも!

    あと、アイリンVSビーティも見てみたい。

  21. より:

    普通にゴールド・エクスペリエンス・レクイエムならジョルノを殺したっていう真実にたどり着けないからワンチャン行ける
    てかゴールド・エクスペリエンスで一面に花畑でも作ったら踏み場なくなってタジタジになって動き封じれるだろ

  22. より:

    筋肉を自由に変形できるのにジャンプ18mは少ないような(´・ω・)握力とかはなんかすごそうだからそれでいいや。

  23. より:

    2:12

    ジョリコちゃんが発言するSEX

コメントを残す