【ワンピース考察】【2020最新版】全員が古代種と判明した飛び六胞メンバー総まとめ!!【ワンピース考察】



【2020最新版】全員が古代種と判明した飛び六胞メンバー総まとめ!!【ワンピース考察】 【グッズ購入はこちらから】 https://yuiken.booth.pm/ …

source

「【ワンピース考察】【2020最新版】全員が古代種と判明した飛び六胞メンバー総まとめ!!【ワンピース考察】」への39件のフィードバック

  1. より:

    シャボンディでの「しまった」がまさか伏線だったとはね…(最近復帰勢

  2. より:

    頼むからもっかいぐらい起き上がれよ
    うるティに関しては何回も立ち上がってタフさが分かって強いなて思ったけどそれ以外えぐい、あっけなすぎ、四皇の幹部でしかも飛び六砲でゾオン系古代種なんやったらもっと起き上がってほしい
    特に元船長組のフーズフー、ササキ

  3. より:

    ドレークの本当の顔が海軍ならルフィの事他の海賊とは違うって思い始めて海軍にもそれを伝えてそんな訳あるかって言われた時いよいよ共闘しそう

  4. より:

    海軍本部大将がSWORDの存在知らないはヤバいw

  5. より:

    うるティとサンジの絡みとかないかな?
    彼はうるティの弟ページワンを足蹴にしてました。それでサンジが、うるティのサンドバッグになってしまう恐れが大いにありますが。
    サンジの甘い言葉で、うるティを落とせるのならいいですが…。

    それにしても、うるティはなぜマスクをしてるのか…?鼻の形にコンプレックスが?ページワンはそんな姉を気遣ってマスクしているのか?

  6. より:

    まあ皆お玉の配下になるがな

  7. より:

    ドレークが一番強くあってほしい

  8. より:

    こう思えばサンジの蜘蛛嫌い&女性には手を出せないという点がスリラーバーク編前から伏線を貼ってたのかな…

  9. より:

    フーズ・フー、マスクド・デュース説

  10. より:

    ブラックマリアのモデルの蜘蛛の名前覚えづらい。

  11. より:

    ローを逃したのって、ドレークで確定なの?

  12. より:

    サンジVSブラックマリアのとこには、
    虫が得意&見聞色の覇気が発達してるウソップがサンジのピンチを察知して助けに来ると予想。
    そこにロビンも参加したら胸熱。
    ウソップとロビンの共闘が見れたらかなり嬉しい。

  13. より:

    俺はコラソンが元々swordのメンバーで、コラソンとローの関係性をドレークが知ってて純粋に助けたと思ってる

  14. より:

    フーズ・フーの元々のサイズに比べて、猫の姿はデカ過ぎない?サーベルタイガーってそんな大きい生物なのかなあ。
    ブラックマリアは、SMILEみたいな発現の仕方ですね。幻獣種アラクネとかなら納得できたけど違ったし、科学の力が働いているのかなあ。

  15. より:

    サンジは何があっても女とはもめないと信じてます

  16. より:

    ドレークとコラソンに海軍時代の繋がりがあるかも?

  17. より:

    SRORDにコビー入ってるならヘルメッポも入ってるのかな?

  18. より:

    ブラックマリアが能力を使った時のお腹?の顔みたいなのが気になる・・・
    何かホーミーズの顔に見える。

  19. より:

    フーズフーの近くのとりまきたちデザインで弱そう

  20. より:

    ブラックマリアの能力ってスマイルなんかな?

  21. より:

    ブラックマリア対ロビンですかねー

  22. より:

    ササキVSフランキー
    があるみたいに
    ブラックマリアVSロビン
    とか、ありそう、てかあってほしい
    あったら激熱だから!!!
    (サンジは結局女は絶対蹴らないしカリファのときみたいにボコボコにされて終わるだけだと思う。のとロビンはマルコにもお前らも雑魚を相手にするような玉じゃねーだろって言われてたから全然ブラックマリアと戦うのもありそう

  23. より:

    ドレークが黄猿から蹴りを喰らう瞬間のコマ、よく見ると寸止めしているように見えます。参考まで。

  24. より:

    こうなってくるとホーキンスの立ち位置が気になる

  25. より:

    意外とコアさんがソードの一員でローに何か伝えてたとか…

  26. より:

    ロサミガレグラウボゲリィってググった人




  27. より:

    最終的に誰が誰と戦うんだろうな
    なんにしても久しぶりに麦わら一味がボロボロになりながら戦う展開になりそう

  28. より:

    ササキだけなんで苗字なの?

  29. より:

    ジンベエ相手にビビらないフーズフー

  30. より:

    古代種…
    つまり…
    ルフィ風にいえば

    ※良い子は見ないでね
    ルフィ風にいえば
    ババア(殴

  31. より:

    クイーンの殺したい奴的な発言はドレークだっとして、キングの話してた計画って何?フーズ・フーの発言的にもクイーンを落とす計画っぽいけど

    あとジンベエが相手するレベルをナミやウソップではきつい気がする

  32. より:

    尾田さん
    トランプ好きだよね

  33. より:

    フーズ·フーはCP0メンバーで過去に政府機関の何処かでジンベエと会っていたのかもしれませんね
    海軍のドレークにちょろちょろ動かれるとCP0の目的には邪魔なのであえて海軍のスパイだとバラしたとか?

  34. より:

    飛び六胞、どれも魅力あり過ぎてやばいですよね。1000話まで来て個性的で記憶に残る強烈なキャラを何人も編み出す尾田さんに脱帽です。

  35. より:

    うるてぃだけ恐竜姿キモすぎる

  36. より:

    まージャックも恐竜じゃなかったしな

  37. より:

    こんにちは

  38. より:

    うるティがバカ?な理由はパキケファロサウルスが頭突きの時に脳に大きな負担がかかるからかな。

  39. より:

    ササキがヒヤリとした顔から、やっぱりトリケラトプスに対してのヤマトがティラノサウルスだと熱いですね。
    ヤマトの牙が見えたのは下からのアングルだったので、ティラノサウルスの牙は前歯より奥歯が長いからだと思います。

コメントを残す