【ワンピース考察】この技の名前知ってる? ワンピースの" 技名" が出てない技を大解明SP 【 コヤフェス 2019 】



技名のない技を勝手に命名しちゃうコーナー! 今回はコヤチャン初のオフ会イベントでの公開収録からお届けしま~す^^ またコヤフェスでき …

source

「【ワンピース考察】この技の名前知ってる? ワンピースの" 技名" が出てない技を大解明SP 【 コヤフェス 2019 】」への33件のフィードバック

  1. より:

    会場に来られた方は、とーやくんの生スベりを目の当たりにしたと思うんです。
    あんなに悲惨なんですwww
    ただ・・・
    会場は来てくれた方がたっくさん笑ってくれたのでめっちゃ盛り上がりましたね!
    (そんなに)効果音を足さなくても動画になりました!
    拍手で勝敗を決めるっていうのもイベントならではで面白かったですね!
    明日は後編!あの企画を配信しますよー!!お楽しみに☆彡
    よかった!っていう人はGOODボタンおなしゃす(^_-)-☆

  2. より:

    白ひげの本気技 怒りの拳や覇気の一撃とか

  3. より:

    57コメ

  4. より:

    wwwwwwwwww
    最後のあざっすさんに全部持ってかれました 笑笑

  5. より:

    メガトンパンチの・・・はやばかったですねww

  6. より:

    海震じゃなかったか?
    最後まで見てないけど

  7. より:

    LINE@ノシャンクスの船についての問題でレッド、フォース号って何回か送信したんですがなんか普段は受け付けてませんまたいなのが来てどうすれば良いですか?

  8. より:

    とーやさんのすべり生で見たかったなぁ〜笑笑
    コヤッキーさんこれからもがんばってください笑笑
    次は行きたい!!

  9. より:

    とーや嫌だわー
    エンディングサザエさんパクってるやんww

  10. より:

    やったー♪
    じゃんけん勝ったww

  11. より:

    武装色してる体って言うけどアニメどうだったっけ?

  12. より:

    次回予告面白すぎる!イベントの司会お疲れさまでした!!
    司会聞き取りやすかったですし、お上手だったと思います!!!

  13. より:

    エンディング変わってますねwww

  14. より:

    生のコヤッキーさんとーやさんは動画のままでした。個人的に一隻巖は好きです。次は大阪で!

  15. より:

    コヤフェスの様子見れてよかったです!!ありがとうございます!!

  16. より:

    めっちゃすべってる笑笑

  17. より:

    動画で見るのも面白いけどやっぱり生で見る方が面白いですね!
    とーやさんのすべりはどんまいですwww
    クイズの答えはゼフ

  18. より:

    すべりを具現化したのがとーやさんですよね?

  19. より:

    待って待って待って!!最後のサザ◯さん風エンディングはなんなんですか!
    涙出るほど笑いました最高ですwwwww

    とーやさんの生スベリ本当に炸裂してる…w

  20. より:

    会場でもスベってしまったとはww
    コヤッキーさんは毎回大変やww

  21. より:

    最後に出てきたやつ誰だよ

  22. より:

    待ってた!!!!!

  23. より:

    本当対決好きやなw

  24. より:

    確か最初のはワンピースアンリミテッドクルーズSPにのってたような…

  25. より:

    エンディング最高かよww

  26. より:

    最後で草

  27. より:

    メテオジャムめっちゃ分かる!

  28. より:

    キラーをゆでたら顔見えるかな?

  29. より:

    最後サザエさん(笑)

  30. より:

    コヤフェス楽しかったです!また行きたいです(^^)!

  31. より:

    あきません、次回予告おもしろすぎます笑笑

  32. より:

    もうとーやさんは何を言ってもスベってしまいますね〜
    なんなら出す前からスベってる

  33. より:

    弾苦終斗

コメントを残す