【ワンピース考察】ワンピース907話!感想トーク!ONE PIECE



ジャンプのワンピース907話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 細かい内容はぜひジャンプ …

source

「【ワンピース考察】ワンピース907話!感想トーク!ONE PIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    ジャンプ立ち読み程度で、パンダマンとか前回感想回にあった「WANTED100ベリー」Tシャツとかまで気づいてたら怖いですよねww

  2. より:

    当時ジャンプ読んでてホントに目ん玉飛び出したの覚えてる。

  3. より:

    ネタバレ覚悟して見てるから、もう少し詳しく話してほしい

  4. より:

    51巻のセリフと一緒ってドコ?

  5. より:

    バーソロミューくまがあんなひどい事されてるとは、、、

  6. より:

    シャンクスたちがマリージョア行けるとしたら
    頂上戦争の時の移動の速さも納得できる?

  7. より:

    火の丸の方が熱いよ。ブラクロも熱いよ。ワンピースは知らん。

  8. より:

    本当に最近のワンピースは熱い
    シャンクス、麦わら帽子、ルフィ一体どんな繋がりがあるのか
    いろいろな伏線が回収されそうですね。

    ちなみにレディプレイヤー1見ました!!!1(笑)
    最高でした!
    長文失礼しました

  9. より:

    百獣海賊団&ビッグマム海賊団&侍+将軍 vs 麦わら海賊団+ロー+キッド達最悪の世代+犬猫+マルコ(残りの隊長も来て
    欲しい) vs 海軍

    こんなん世界終わるやんwww
    シャンクスも五老星となんかあるし、こうなりゃティーチ達も何らかの形で関わってくるんだろうな
    ワノ国の終盤で漁夫の利狙う形で乱入とかあるかな

  10. より:

    今度ワンピーストークしましょう!

  11. より:

    クロッカスという花にゴールディロックスという種類があって、ちょっとびっくりしてます(^_^;)

  12. より:

    こーゆー動画毎話お願いします!!!
    やっぱりタカシさんといえば、ワンピースなので!!!王道に考察感想は欠かさないでっ!!!!

  13. より:

    マジでチャルロスさん懲りひんのな笑笑

  14. より:

    ルッチもそうだけど、カクもCP0なのはスーパー嬉しい

  15. より:

    絶対フィッシャーズよりたかしさんの方が集英社行くべきやった

  16. より:

    五老星は天竜人の中でも最高位なのに。
    ドフラミンゴの誤報の時に赤犬が五老星に向かって、「もっと上の指示ですか?」とさらに「あんたらも頭飛び越えられたんとちゃいますか?」的な発言をしています。
    これは天竜人の最高位である五老星よりもさらに上が存在するということですか?

  17. より:

    来週もまた凄そうでドキドキだす

  18. より:

    仕事の夏休みにユニバの今年のプレミアショー観に行きまーす!

  19. より:

    ワンピース終わったらタカシ終わりじゃん

  20. より:

    コビー似の奴前見たことある

  21. より:

    908話いつ発売?

  22. より:

    ソックスなら知ってる

  23. より:

    ギルダーツかな

  24. より:

    どーせ次の話ではシャンクスには触れられないんだぁ…つらい

コメントを残す