【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】イゾウ復活!瀕死のカン十郎がまさかの行動?ジョイボーイの正体とは?笑うほどに●●?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】イゾウ復活!瀕死のカン十郎がまさかの行動?ジョイボーイの正体とは?笑うほどに●●?!(予想妄想考察)」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ルフィとカイドウの共通点は過程は違うが闘った敵や周りの人を味方にする事かな? カイドウ は圧倒的な力でねじ伏せてる感じもあるがアルベルみたいにカイドウに惚れ込んで百獣海賊団に加入した人も少なくないはず まぁ全海賊団はそうでないと成り立たない となると 笑う ほどに人を繋ぐか? カイドウはルフィに対して俺たちも繋いでみろという事だったのかな? 力で敗北して繋げなかったからお前もなれなかったと言ったのかな

  3. より:

    頂上決戦で鷹の目ミホークが言っていたルフィの恐るべき力、人をひきつけ味方になる力は
    ジョイボーイやニカとの関連性は無いのかな?

  4. より:

    "ゴッド·ウソップ"という言葉が出ましたね!
    鬼ヶ島ではあまり良いところが見られていないので、そろそろ来ても良いのではないでしょうか。
    ウソップのゴッドモード!!
    …ん、ゴッド=神、、、
    まさか…伝説の戦士「太陽の神ニカ」って…
    ウソップのことっ?!

  5. より:

    今回も楽しく見させていただきました(*^^*)
    見てる間に、昔の気になる関係のない描写がよぎってしまいました。
    ウソップが魚人海賊団のチウを撃破したときの「敵の幹部をひとり。敵の幹部をひとり。やっつけてやったぞー」という言葉と、ガープがルフィの戦いが終わったときに、「ルフィはそんな小せえ事を触れて回るような男じゃあらせんよ」という言葉です。ウソップの銅像について前の動画で、あげてらしたときに、このことがあたまによぎりました。あと、カタリーナデボンが、アニメ版の「花田少年史」の「マンダムカッタリーヌ」のオマージュに風貌が見えてしまってならず、登場時から思い出すといつも笑ってしまいます。声優さんは違うかもしれませんが、声の雰囲気もそっくりでした。

  6. より:

    イゾウの強さの描写を見せてくれー

  7. より:

    バカン十郎が絶命したら、火のお化けも消えるんかな?

    ちゅう事は、ババアがやられたら、ゼウスはどうなんねやろ?

  8. より:

    イゾウの背中が白ひげのマークではなくて、光月家の家紋だったところがかっこいい

  9. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  10. より:

    2

  11. より:

    1

コメントを残す