【ワンピース考察】ロジャーが生前とんでもないことをしていた…!? 1年間の足取り考察【ワンピース考察】



ロジャー海賊団解散は「約25年前」 ロジャーが処刑されたのは「約24年前」 この空白の一年のロジャーの足取りとは…一体何を残したのか.

source

「【ワンピース考察】ロジャーが生前とんでもないことをしていた…!? 1年間の足取り考察【ワンピース考察】」への30件のフィードバック

  1. より:

    子作り!!!ドン‼️

  2. より:

    ロジャーの本当の子供はルフィとナミ

  3. より:

    ワンピースの大きな特徴として「年寄りがやたら魅力的過ぎること」白ひげやレイリーはじめ くれはたちもカッコ良すぎる✨若者の邪魔をしないし遠慮なんかもしない。互角に渡り合うイケてるお年寄りたち大好きです。
    白ひげファンなので回想シーンは今からも楽しみです。

  4. より:

    誰もがみんなワンピース

  5. より:

    スピンオフで描いて欲しいよねw

  6. より:

    ワンピース優しいイケオジ多すぎておっさん好きになっちゃうわ♥️

  7. より:

    ワンピース単行本のキャラクター紹介欄にある麦和の一味のページに枠は違うけどシャンクスがいるのって意図があると思いますか?

  8. より:

    エース「俺は白ひげを王にする」
    白ひげ「興味ねえ」

  9. より:

    コビーはなぜラスボスにならないの?

  10. より:

    今さらですがなぜ自首する必要があったんだ。寿命が短いなら愛する人の側に居たいと思うのが普通ですが!

  11. より:

    カイドウがお前もジョイボーイになれなかったのか云々のお前「も」はやはり歴代の麦わら帽子の持ち主たちについての発言だと思う。麦わら帽子を所有していてかつ何らかの条件をクリアしているとジョイボーイになれるんじゃないかと。シャンクスが片腕を犠牲にして未来にかけたという発言はルフィがジョイボーイになれる可能性のことだと思う。

  12. より:

    ロジャーが待って〝いる〟今本当に待っているとしたらラフテルには死者がいるのかな、

  13. より:

    予想
    ロジャー、オーロジャクソン号と海賊帽を仲間へ渡し麦わら帽子をシャンクスに預けたままとある島へ降りる

    何かしらの情報のやり取りで白ひげと桜の島で合流、最後の盃を交わす

    昔の知り合いに会いに行っては話と何かしらの頼みをおそらくする

    道中ルージュに合う

    意気投合し、サウスブルーの島で晩年を過ごす。

    愛刀エースを誰かに渡し海軍本部に出頭

    輸送船の中でガープと最後の対談

    ローグタウンにて大海賊時代を幕開けさせる

    笑って処刑される

  14. より:

    オーロジャクソン号の在処も気になる!

  15. より:

    つまりロジャーと白ひげが愛しあって出来た子供がエースって事か、、

    ロジャーの種と白ひげの種を合成してルージュに代理出産してもらった

    つまり白ひげが息子って言ってたのガチなやつ

    なんてな

  16. より:

    だからルナーリア族のこともロジャーから聞いたってことか!

  17. より:

    それにしてもオーロジャクソン号から降りて1人になったのにGLを逆走して南の海まで行くって凄いですね

  18. より:

    漫画の世界とは言えルージュが特別な種族でもない限り、人間の子供がお腹の中に20ヶ月いたなんてことは実際考えられないので、実はエースの前に生まれた女の子(アン)がいて、エースは二人目の子供ではないか?一人目が早産の子なら二人目が生まれたのが約10ヶ月後と考えればありえなくもない。

  19. より:

    ロジャーが解散後1年でやるべきこと
    ・白ひげに会いに行く
    ・ルージュとの間に子を作る(ルージュと出会う)
    ・ルージュの潜伏場所を設ける
    ちょっとの間父親らしく過ごす
    ・ジュエリーボニーの実もしくは前任者 もしくはジュエリーボニーを探す
    (20ヶ月にしては身体が小さいし健康すぎる)
    ・でっけー謎の卵を何とかする
    ・オーロジャクソン号をどうにかする
    and入手した宝をどうにかする
    ・自首(レイリーと話す)
    ・ガープと話す(もしかしたら処刑後自分の死体をどうするかということもワンチャン)
    ・処刑される
    ・これらを海軍に見つからないように行う
    ざっと考察混じえながら書き出してもこれぐらいある

  20. より:

    ロジャーの愛刀がエースなら
    身につけていた何かがアン?

  21. より:

    種馬になってたのか。
    "ゴールDロジャー"のDは
    ディープインパクトのDか。

  22. より:

    見る前
    「そらチョメチョメやろ」

    見たあと
    「でもチョメチョメやろ」

  23. より:

    イム様が出た時にロジャーの剣らしきものがあったけど、あれエースなんやろか?

  24. より:

    エンジョイボーイ…

  25. より:

    ロジャー

  26. より:

    空白の一年のあいだに、白ひげと会って
    のちに
    興味はねェが…あの宝を誰かが見つけた時……

    世界はひっくり返るのさ……!!

    誰かが見つけ出す その日は必ず来る

    “ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”は実在する!!!という名言が誕生した

  27. より:

    ガープがロジャーと会った場所、船の中のような感じがする

  28. より:

    そんときに子作りしてたんじゃないの?ww

  29. より:

    2コメ

  30. より:

    1コメ!!

コメントを残す