【ワンピース考察】ワンピース作者が発言!誰が辞めるの? ワンピース衝撃の伏線7選 【 STスタジオ コラボ 】



なんと今夜は2年半ぶりのSTスタジオさんとのコラボ回!! 尾田先生からのネタバレや、麦わらの一味の仲間になる法則などなど、 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース作者が発言!誰が辞めるの? ワンピース衝撃の伏線7選 【 STスタジオ コラボ 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ゴムゴムでごーむーん(GO MOON)ってことは遊び見たことあるな

  2. より:

    霜月イコール11
    11イコールゾロ目
    ゾロ目。。。

  3. より:

    あのジャンプフェスタ行ってたなー。ショックだったなー

  4. より:

    ふむ
    このコラボは相性がいいですな!

  5. より:

    コヤッキーチャンネル見てるとワンピース見たくなっちゃう笑笑

  6. より:

    各人の名前でそれぞれ一悶着起こすつもりなのかもな

  7. より:

    6:27これって映画のやつじゃない?

  8. より:

    そういえばサンジとルフィの初の共同技って、ドラム王国で使ったアルメドレールゴムシュートじゃない?

  9. より:

    右上のアナベルに目がいってしまう

  10. より:

    船をまた、変える?

  11. より:

    これみて気づいた。
    初期のフランキーにやたらコーラの炭酸で空気出す技が多かったのは
    ニキュニキュの実継承の伏線だったのかな?

  12. より:

    一話でシャンクスは「敵戦から奪った」って言ってたもんな

  13. より:

    富士山みたいな山に鬼ヶ島が落ちるんだよ

  14. より:

    1個目から鳥肌たったw

  15. より:

    若いヒカキンに似てるな

  16. より:

    でもそれでいうとなんであんな確証得てない感じやったんやろね

  17. より:

    じきじきかぁ

  18. より:

    エネル月の神?
    ルフィーが太陽の神?

  19. より:

    とーやさんが話すと毎回、こやっきーさんの表情が不安気になる笑

  20. より:

    久しぶりにSTみた!せーぎ太ったなぁ

  21. より:

    ゴムゴムの実とゴロゴロの実、どちらも5656、なら5(いつつ)6(むっつ)ということで、イム様もここに深く関わってくるのかな?

  22. より:

    今年、赤髪動くって、カン十郎?

  23. より:

    初コメです!ルフィの仲間にキャロット入って欲しい。

  24. より:

    ヤマトがニキュニキュの実くったりして笑

  25. より:

    ↓ONE PIECEのキャラクター達のキャラモデル考察↓

    桃の助【桃太郎】
    カイドウ【ヤマトタケルに殺されたヤマタノオロチ】
    ボア・ハンコック【かぐや姫月の民】
    ビッグマム【不思議の国のアリス・赤の女王】
    しらほし姫【人魚姫・竜宮城の乙姫(母の名は乙姫)】
    ニコ・ロビン【クレオパトラ??】
    ウソップ【イソップ物語の狼少年】
    ゾロ【狐・侍】
    日和ヒヨリ【狐の嫁入り・武士(侍)の娘】
    ルフィ【ルシファー・ぼくの夏休み的なw】
    シーザー【羊?バイキンマン?フリーザ?大蛇丸?(ネタ)】
    シーザー【傾きクマドリ(悪役)】
    ブルック【海外の古きホラー映画によくある骸骨男爵・ガシャ髑髏?とにかく和洋の髑髏系お化け】
    ブルック【マイケル・ジャクソン

  26. より:

    ビッグマムがウラヌス説ありますかね?

    古代兵器のポセイドンであるしらほし姫は、
    【王族・生まれつきデカイ・ピンクの髪色】

    ビッグマムは巨人族じゃない両親が普通の人間のはずなのに、大ぐらいで幼女の時に親よりデカかった。巨人族の同世代の子どもと同じ大きさだった。
    シャーロット・リンリン
    【王族・生まれつきデカイ・ピンクの髪色】

    【王族・生まれつきデカイ・ピンクの髪色】の特徴に当てはまる人物がもし他にもでてきたら可能性ありですかね?

  27. より:

    麦わらの一味は二年前に二キュ二キュの実に助けられてるもんね。
    バーソロミュー・くま は革命軍ドラゴンの部下だったし

  28. より:

    ルフィの技に『ゴムゴムの”ロケット”』っていう技があるのはもしかして、、、( ゚д゚)ハッ!

コメントを残す