【ワンピース考察】実は海賊王の船に2人の赤ん坊がいた…!?【ワンピース考察】



実は海賊王の船に2人の赤ん坊がいた…!?【ワンピース考察】 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitterのDMまたはメールに …

source

「【ワンピース考察】実は海賊王の船に2人の赤ん坊がいた…!?【ワンピース考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    それにしてもバギーの初期懸賞金、低すぎ笑笑

  2. より:

    シャンクスはロックスの子供じゃないのかなぁ〜

  3. より:

    バギーってなんでグランドライン出身で、ロジャーの船員だったのにグランドラインに入るだけっていう地図にあんなに執着してたんだろう

  4. より:

    ロジャー助産師だった説!

  5. より:

    こうみるとやっぱりシャンクスって天竜人の子供なのか。

  6. より:

    最新単行本にそれについてコメントしているぞ

  7. より:

    ユイ先生質問です、そういえば❗ヤマトは?賞金首かかっていないのですが❗どうやって賞金額けってするですか?

  8. より:

    りヴァースマウンテンの水脈って新世界側のグランドラインからは入れないから、もう一周するとなると、逆走するしかないんかな?

  9. より:

    面白い最高

  10. より:

    じゃぁ、2回目の冒険でウォーターセブンに行った時に、シャンクスもバギーもトムさんに親しげだったのはなんだったんだろう

  11. より:

    ウエストブルーから天竜人にさらわれた女性がすでに妊娠していて
    ゴッドバレーで生んだ子供がシャンクスなら
    親の出身地て意味で故郷はウエストブルーてシャンクスが言ってる可能性もある

  12. より:

    SBSでの尾田の反応怪しすぎる

  13. より:

    ロックスの倅とか?

  14. より:

    サークル・K・シャンクス

  15. より:

    と、言うことはゴール、D、
    ベルメールはロジャーの妹⁉️

  16. より:

    俺はミホークだと信じる

  17. より:

    バギーであってほしいな!

  18. より:

    子供に関しては、ロジャー海賊団結成前の話だと私は思っています。(懐かしんでいるのがロジャーとレイリーだけだから)
    そして968話にてワンピースは誰が見つけるのかという問いに、そりゃおれの息子だな‼︎とロジャーは答えました。

    何故おれの“ 子供” ではなく“ 息子” と言ったのか……、ワンピースは男にしか見つけられないのかそれとも、すでに“ 娘” が存在しているから息子と言わないと矛盾してしまうからなのか……。

  19. より:

    海賊の子を育てたガープ
    海兵or天竜人の子を育てたロジャー
    「いーややってくらるさ」ってロジャーがガープに言った台詞はゴッドバレーでシャンクスを引き取った過去があったからかもしれません。

  20. より:

    シャンクスが天竜人の子どもで、しかも双子の片割れならば、マリージョアへ出入りできる事にも、謎の人物の存在理由にも説明がつくし、ルフィが「四皇は全員倒す」ために闘う理由にもなるし、シャンクスがラスボスになる可能性も少しだけ、残ります。とても参考になる考察をありがとうございます。

  21. より:

    バギーの父親はロックスではないか。バギーは強い訳では無いが自身より強い海賊をインペルダウンから得て、七武海へと上り詰めた。ロックス自身の強さは分からないが、白ひげやマム、王直、銀斧など強者を従えていたのが何故かバギーと重なる。それに欲が強く、ロックスのシルエットがバギーっぽい。ロックスについてはあくまで仮定だが、2人は腕っ節は強くないが自分以上に強い海賊を従える能力があるのではないか。

コメントを残す