【ワンピース考察】【激ムズ】 ワンピース「 答えを合わせましょう 」ゲーム! 三つ巴で絆を試す 【 オネガイシマス海賊団!!! コラボ 】



ワンピースにまつわるワードを合わせましょう! コヤッキーチャンネルとオネガイシマス海賊団!!!そしてマシューさんじゅんやさんの絆を試し …

source

「【ワンピース考察】【激ムズ】 ワンピース「 答えを合わせましょう 」ゲーム! 三つ巴で絆を試す 【 オネガイシマス海賊団!!! コラボ 】」への31件のフィードバック

  1. より:

    え、このじゅんやってwinnersのじゅんや???

  2. より:

    ルートレス今は、やらかして闇に消えてるけど、ONE DAYはサヨナラの前よりも好きやったな。
    あとは東方神起のウィーアーくらい?

  3. より:

    いくさんの声……Sirの声に似てますね

  4. より:

    マシュー君が凄い✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  5. より:

    じわじわくる wwww
    このシリーズ全部見ていきますw

  6. より:

    タイムショック方式は草

  7. より:

    クロは刀って認識じゃないんですか!

  8. より:

    個人的な解答
    1 シャンクス
    2 ジンベエ
    3 ナミ
    4 ウソップ
    5 サニー号
    6 ママラガン
    7 和道一文字
    8 光月おでん
    9 スタンピード
    10 Over the top
    11 ビビ
    12 チョッパー
    13 カルー
    14 ドフラミンゴ
    15 Dr.くれは
    16 佐々木久美
    17 神木さん
    18 コロッセオ
    19 全く知らない
    20 コメント書いてたから実質無解答

  9. より:

    かっこいい海賊船のとこ感動した!!!

  10. より:

    魚人族と言えばで速攻書くコヤッキーとーやグループwそして期待を裏切らないwてかオープンする前にとーやの見えてたよ

  11. より:

    コヤッキーチャンネルやのになんで後ろやねん

  12. より:

    覇気は圧倒的に"レイリー"で、
    刀は"和道一文字"かな

  13. より:

    エネルの問題の時のじゅんや君の答えを聞いたマシュー君の顔好き

  14. より:

    エネルの技で誰も雷迎書かないのおもろ過ぎる

  15. より:

    俺もデッドエンド1番好きシュライヤ推し

  16. より:

    ワーコレZOOの問題の時明らかにスマホあるような角度でした見てるの草

  17. より:

    believeじゃね?笑

  18. より:

    ジャムブウル
    雷   龍
    のくだりバカ笑った

  19. より:

    ナミュールで来るの分かってたけど、爆笑したわw

  20. より:

    いくちゃんいい問題作るなぁ笑

  21. より:

    8:33〜 のマシューくん大好き笑

  22. より:

    フクロクジュ好きな人で爆笑した

  23. より:

    映画はフィルムゴールドだった!

  24. より:

    マシューさんめっちゃ好感もてる

  25. より:

    これ一個目に思い付いたのは捨てて二個目のやつでやってほしい

  26. より:

    福禄寿めっちゃ笑ったw

  27. より:

    90巻の表紙見て思うのが
    再戦 ルフィVSルッチ

    くそ見たくないですか? また拳と拳ぶつかるとこからやってほしい

  28. より:

    覇王色持ち主 シャンクス 白ひげの船で使った覇気の印象強すぎて

    魚人族といえば フィッシャータイガー レッドラインよじ登る時点でヤバすぎるから(ジンベエ、トムさんでくそ迷った)

    ナイスバディ ペローナ さいかわ

    刀以外の武器使うキャラ ヴァン・オーガー エイム力ヤバすぎるから これもまた巡り合わせなので

    かっこいい海賊船 名前分からないけど ミホークの船 小さいけどデザインと緑色の炎のロウソクがいい

    エネルの技 稲妻(サンゴ) 集え!下々の民よ!

    刀といえば 名刀 閻魔

    ワノ国初登場好きなキャラ 康イエ様

    ワンピースの映画 デッドエンドの冒険

    ウィーアー!除く好きなワンピースの曲 Memories

    90巻の表紙… ビビですかね流石に

    懸賞金1000万ベリー以下 ヒグマさん以外思いつきませんわ

  29. より:

    誰もフィッシャータイガーを書かない!?

  30. より:

    オリジナル答え合わせましょう回答
    覇王色の持ち主といえば ユースタス・キャプテン・キッド
    魚人族といえば ジンベエ
    ナイスバディなキャラといえば ハンコック
    刀以外の武器を使うキャラといえば 戦桃丸
    カッコいい海賊船といえば べザン・ブラック号
    刀といえば 秋水
    ワノ国に初登場した好きなキャラクターは うるティ
    ワンピースの映画といえば 映画ワンピース
    ウィーアー以外のワンピースの曲といえば メモリーズ
    90巻の表紙に描かれているキャラといえば ボニー
    懸賞金1000万以ベリー以下の人物といえば クロオビ
    ワーコレzooにいるキャラといえば ベポ
    身長3m台のキャラといえば ゼオ
    100歳超えのキャラといえば くれは
    ワンピース好きを公言している芸能人といえば キムタク
    ワンピース界の有名人といえば かみきけんじ
    ワンピースの作中でモデルになった名所といえば ベネチア
    USJワンピースプレミアショーのボスといえば カメレオーネ

  31. より:

    アニメの最新話でMemories流れたの泣いた

コメントを残す