【ワンピース考察】【ワンピース戦国時代】陣取り合戦で最強の海賊団を作った方が勝ち!



以前やった色でキャラ当てるクイズを使って陣取り合戦をやってみましたー!!! 最後に多くの面積を抑えてたほうが勝ち!!! 以前やっ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース戦国時代】陣取り合戦で最強の海賊団を作った方が勝ち!」への40件のフィードバック

  1. より:

    結構な戦いをしました!!!
    見てね(^^)

    K

  2. より:

    3ヒントクイズをしてほしいです

  3. より:

    今日(2021年11月22日)の動画からきました!!
    やっぱりバラエティ系おもしろい

  4. より:

    静岡県の面積は覚えた!

  5. より:

    都道府県で陣取り合戦はどうでしょうの対決列島を思い出す

  6. より:

    北海道は、カイドウだと思った〜

  7. より:

    こういう企画最近やってくれないなぁ。好きで楽しみにしてたんだけどなぁ

  8. より:

    イヤー最初からKの方応援してた

  9. より:

    マゼランの山口はフグで毒かな?

  10. より:

    タカシさんが関西制圧してて笑いました、笑笑

  11. より:

    錦えもん愛知なんだ〜(愛知県民←)赤犬とジンベエは県がすぐ分かったwww

  12. より:

    タカシさん序盤に言ってた通り近畿地方全部取っててすごい笑

  13. より:

    Mr.3がギンに見えたw

  14. より:

    Kさん押してから考えてるだろー笑笑

  15. より:

    にわかチームルフィ取ってたら相当強いよ!ルフィは世界だから

  16. より:

    ローの頭白ww
    せめて1㎜くらい黒くしてほしかったww

  17. より:

    ルフィvsルッチやルフィvsカタクリ並に熱い勝負でした!

  18. より:

    新潟が白ひげさんとか嬉しみ

  19. より:

    しろひげはもっとはやく気づいてほしかった

  20. より:

    ハンニャバルのところ笑った

  21. より:

    ウルージさんが兵庫でうれしい⤴︎

  22. より:

    途中からKさん気使ってるよねw

  23. より:

    宮城県ってボンちゃんなのねwwww

  24. より:

    星さんボケかガチかわからんけどキャラわからなすぎwww

  25. より:

    北海道でかいw

  26. より:

    前回より面白かったです!
    北海道はカイドウかと思った

  27. より:

    奈良じつはそんなにひろくないあれ

  28. より:

    分からないのいっぱいあったけど皆が全然分からなかった白ひげとブルックはすぐわかった
    ていうか逆に何で皆他のめっちゃ難しいのやかるのにこれわからんかったんやwww

  29. より:

    kさんvsタカシさんめっちゃ白熱してて楽しい

  30. より:

    お鶴さんの絵が七つの大罪のエリザベスにしか見えなかった

  31. より:

    面白い企画でした!!
    楽しかったです^ ^

    たかしさんのマゼランあたりのムキになる感じにこの対決への熱さを感じましたw

    個人的にはにわかチーム応援してたので、少し悔しかったですが、また同じような企画やってほしいです!

    次は、おねがいします海賊団オリジナルとして世界レベルでいきましょうw

  32. より:

    これおもろ!!
    佐藤さんいつもすごいな〜

    てか動画30分以上あったんだ笑
    気づかなかった笑

  33. より:

    好きなキャラ外してばっかりで泣いた…
    この色でキャラ当て結構苦手かも(><)
    最初、Kさん星さんチーム勝つと思ったけど、北海道取り返しタカシさんがちゃんと当ててくる辺りw(やっぱすげー✨

  34. より:

    佐藤さん 企画力凄い!YouTubeのチャンネルでここまで最後までハラハラして観れるチャンネルがあるとは∑(゚Д゚)
    タカシさん 逆転おめでとう!

  35. より:

    星さん頑張ってください(笑)可愛い(笑)

  36. より:

    kさんの帽子の汚れが笑

  37. より:

    この企画めちゃくちゃ面白かったです!!

  38. より:

    水曜どうでしょうの甘いもの早食い対決列島から来た企画やろwww

  39. より:

    このKさんめちゃめちゃかっこよすぎる✨
    速すぎてやばー(((( ;°Д°))))

  40. より:

    Kさんサングラスしてる中凄すぎです!!✨

コメントを残す