【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】サンジの顔がない!巻頭カラーに衝撃の秘密?眉毛が復元!笑うほどに●●か?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】サンジの顔がない!巻頭カラーに衝撃の秘密?眉毛が復元!笑うほどに●●か?!(予想妄想考察)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    一滴の水が水面に落ちると波紋が広がって行くように、一つの事柄が波紋のように周囲へ影響を及していく。
    そんな「さざ波」を作ったぞ!なんて意味なのでしょうか?
    しかし他のメンバーに描かれている言葉と、どう結び付くのかは分からないです。
    海つながりのワードが散りばめられているのは間違い無さそうなんですが、果たして…?

  3. より:

    波紋を作った。刀の波紋(刃紋)ことかな?

  4. より:

    動物はルフィーに懐くでしょ!

  5. より:

    ルフィが放とうとして返り討ちに合っている技もちょいと気になりますね。
    ゴムゴムのオ……なんだろう。
    オーガーなんとかだったり?

  6. より:

    見開きの言葉、ルフィ・ゾロ・ブルック・ジンベエ、フランキーのものが繋がりそうですね。
    大海の水、一滴一滴それぞれに価値がある。
    波紋を起こせ。
    最高潮だ。
    紺碧の
    地球

    ・・・・ウ~ン、何でしょう?w

  7. より:

    ルフィが修行してた島のとらなら ルフィの仲間に手をださないでしょ だって食べられたくないもん

  8. より:

    笑う=ニカとジョイボーイ同じ人物では。

  9. より:

    お玉が麦わら入りしたら従順な仲間が増えドフィファミリーのシュガーみたいな印象ですね

  10. より:

    これでサンジもゾロも13億以上になりますね~
    感慨深い

  11. より:

    ミイさんと同じ疑問、寝てたサンジは
    尾田先生が描いたのか?アシが描いた
    物か?です、間違ってる可能性大だと
    思います。

  12. より:

    うぽつです♡

  13. より:

    5

  14. より:

    皆ボロボロになってて大丈夫なのか?
    という不安が残る展開

  15. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す