【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険】こんなところに!?ジョジョのパロディ10選!

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョの奇妙な冒険】こんなところに!?ジョジョのパロディ10選!」への39件のフィードバック

  1. より:

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

  2. より:

    スケダンも地味にあるよ☺️

  3. より:

    ケータのスタンド能力最強クラス説

  4. より:

    Dr.STONE途中まで読んだけど、寒いノリがキツすぎて…

  5. より:

    こ、声…??

  6. より:

    ノゲノラはキング・クリムゾンもやってた気が

  7. より:

    もて王のパロディは何というか、ちゃんと作品愛が感じられるパロディだから
    やりすぎてても、嫌な感じがしないというか無理がなく読めるのがすごい

  8. より:

    声優的に言ったら
    のうりんの花園は4部の憤上裕也と同じ谷山紀章さんだし

    ノゲノラの空の声優は、松岡禎丞さんで
    「そこに痺れる憧れる」を言ったモブキャラの声を担当されてたりと
    パロディやったキャラの声優さんが
    ちょいちょい本家に出てるのが最高

  9. より:

    まあ、百烈肉球なんてもうオラオラッシュだし…

  10. より:

    ヒンリギ、、未単行本のとこなので人によってはネタバレになるかと

  11. より:

    アニメ瀬戸の花嫁最終回の
    コレはサンちゃんの分!
    コレもサンちゃんの分!
    コレもサンちゃんの分!!
    全部まとめてサンちゃんの分たー!

    あれってエルメエスのパロだったのかな?
    昔過ぎてわからん

  12. より:

    冨樫先生がジョジョ好きなのは昔から知ってたけどジョジョパロするイメージはなかったからこれは驚いた

  13. より:

    ほんと荒木先生ってすごい

  14. より:

    それに比べて鬼滅の刃って凄いよな呼吸してるんだからパロだよなぁ!( ᐙ )

  15. より:

    東方Projectも影響受けてますよね。十六夜咲夜のThe World 、魔理沙の「今まで食べたパンの枚数を覚えているのか」など作者のZunさんがジョジョ好きなのはよく聞きますね

  16. より:

    貧乏神が!を期待した人はいますか???

  17. より:

    最近見ていたコミさんにも結構あったね

  18. より:

    ケロロ昔は好きだったなぁ

  19. より:

    パロディになるくらいやっぱりジョジョは凄いんだなぁ✨

  20. より:

    なんだっけ?幼なじみが修羅場すぎるみたいなアニメも多くなかった?笑

  21. より:

    幕張はパロディじゃなくてモロか

  22. より:

    ジョリミ「最後に紹介するのは銀魂です」
    視聴者「あっ…..」

  23. より:

    名作はいっぱいあるのになぜジョジョはここまで他作に影響を与えパロディが多いんだろうね

  24. より:

    Dr.STONEはマジで驚いた笑
    やっぱ荒木先生は偉大やな!!

  25. より:

    じゃ「あ」ないのか
    この「あ」に荒木先生の人間讃歌が込められている

  26. より:

    ドクターストーンの銀狼の所を感動シーンだと思えあたり主はネット記事だけで動画作ってるんだなと…読んでない漫画を動画にするな…
    主の適当な発言で銀狼のシーンを感動シーンに変えるのはやめろ!初見さんが勘違いすだろ!

  27. より:

    ちなみに、妖怪ウォッチの未来の物語、妖怪ウォッチシャドウサイドのアニメではDIOの「ロードローラーだッ!」のパロディもあって、ロードローラーによく見るとMUDAって書いてあるパロディっぷりである

  28. より:

    見たことあるジョジョパロ
    妖怪ウォッチ
    鬼滅の刃
    ハンターハンター
    斉木楠雄
    呪術廻戦
    BLEACH

  29. より:

    ギャグとかバトル作品なら出てきてもまだわかるけど、アイマスとか縁がなさそうな作品に突然ぶっ込まれると声にでて笑ってしまう

  30. より:

    ケロロまだ続いてんの!?

  31. より:

    ハンターハンターはオマージュやリスペクトではなく明確なパクリ行為だと思う。
    正直見損なった。

  32. より:

    今回は出てきてなかったけど「斉木楠雄のΨ難」のさいこめとりが「だが断る」っていってツッコミで「似てるのは髪型だけにしとけ」って言うのがめっちゃおもろしろかったwwwww

  33. より:

    漫画家同士は惹かれ合う……

  34. より:

    ノーゲームノーライフって地味にキングクリムゾンの声かけとかもパロディされて5部がアニメ化される前に先取りしてるんですよね

  35. より:

    スロの番長の轟が完全にじょうたろう
    あと5号機初期で野球のやつで
    AT中にそこにしびれる憧れるって台詞がでてくる

  36. より:

    「だが断る」や「レロレロ」をわかった上で
    セルフオマージュしてしまう荒木先生も好き

  37. より:

    7部読み終わったけど、めっちゃかっこいいな。「ウェカピポ、お前はこうする…」のまでの流れが1番面白かったですまる

  38. より:

    ケロロまだやってんのか

コメントを残す