【ワンピース考察】ルフィが麦わら帽子を受け継いだ訳とは…【受け継がれる意志】【ワンピース考察】



ゾロの刀やおでんの航海日誌など、ワンピースには持ち主が代々引き継がれる物がたくさん存在します。 その中でも今回は【物】に …

source

「【ワンピース考察】ルフィが麦わら帽子を受け継いだ訳とは…【受け継がれる意志】【ワンピース考察】」への15件のフィードバック

  1. より:

    知られざる法則とは?

  2. より:

    麦ゾロじわる

  3. より:

    ナミのみかんの木のみかんはサンジによって食材として調理されることもないのかな?

  4. より:

    ワンピースが何なのか、どんな結末を迎えるのか現状まだまだ想像するしかできないが、どんな”ひとつなぎ”になるんだろうかほんとうにたのしみ

  5. より:

    左上の
    2.麦ゾロの刀
    は誤字かな?
    いつも楽しくみてます☺️

  6. より:

    サンジにジェルマの血統因子がという本人が望まないモノが受け継がれているケースもあるよな

  7. より:

    ナミにビッグマムのゼウスが受け継がれることも有り得そう

  8. より:

    ミカンは貴重なビタミン源で船乗りにはありがたいはず。
    船に植えてあるなんて最高。
    でも食べたらナミが怖いw

  9. より:

    「受け継がれる意思、時代のうねり、人の夢」はそれぞれ冬島編、アラバスタ編、空島編も表してたね
    あと左上の麦ゾロの刀がジワジワくるw

  10. より:

    最初のナレーションはどの立場の誰が語ってるんだろう

  11. より:

    ロジャー→シャンクス→ルフィがミスリードだとしたら…?どうなるかは知りません(脳死)

  12. より:

    チョッパーのしらんかった

  13. より:

    ベルメールの『ミカンの木』と
    ノジコからもらった『腕輪』
    何かの伏線になる可能性がありますね。

  14. より:

    うん

  15. より:

    いち!

コメントを残す