【ワンピース考察】【 一番くじ 対決 】 ワンピース! メモリアルログを10回ずつ引いた結果! 神引きすぎっww



一番くじワンピースメモリアルログを 引きに行ってきたよおぉぉぉ(*^^)v 2人で10回ずつ引いて果たして フィギュアを神引きしたのはどっち!

source

「【ワンピース考察】【 一番くじ 対決 】 ワンピース! メモリアルログを10回ずつ引いた結果! 神引きすぎっww」への26件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキーさんに不当に「インチキ」と罵られる回がやってきました(>_<)
    僕があまりにフィギュアを当てすぎるので、嫉妬してしまっているようです

    ところで、どうでもいいですが、先日コヤッキーさんの誕生日にアサリの味噌汁をタワー状にしてあげたのですが、受取拒否されました。

    ですので、今回の当たったものは全てコヤッキーさんに譲ろうと思います
    (とーや)

  2. より:

    アマゾンで、エースが、2770円税抜き価格お得ですかな?

  3. より:

    とーやさん…いつからマルコの化身って呼ばれるようになったんですか?? 笑

  4. より:

    羨ましいです…!10回引いてフィギュア0…食器をコンプしてしまいそうでしたwエース当てたい!うぽつです✨

  5. より:

    2回でA賞当たりました!

  6. より:

    いつまでこのくじあるの?

  7. より:

    コヤッキーさんの「インチキ」待ちしてましたw
    人の金なんでひけるんです。
    次回、とーや自己資金でくじを引くをやって欲しい

  8. より:

    コヤッキー さん、ここのところ一番
    くじとーやさんに惨敗感が… ww
    でも、とーやさんの親子引きは
    すごいですね!!
    私は5歳の娘に引かせたら4回でエース頂きました〜!!
    無欲の勝利ですね、多分 笑笑

  9. より:

    コヤッキーチャンネル見るようになってフィギュアと一番クジとUFOキャッチャーにハマってます!
    今回は20回でフィギュア4種ゲットしましたー)^o^(

  10. より:

    とーやさんにとって神引きだったんですねww

  11. より:

    ちょっとどころか*´ㅅ`)ダイスキ♥やねんけど関西弁使えてる❓
    好きやねん❤️

  12. より:

    誰かー!ルフィイと白ひげ交換してくださいー!

  13. より:

    10回引いてA、B当たった!

  14. より:

    エース〜!

  15. より:

    エースフィギュアいいですね^_^

  16. より:

    とーや君こんなに運使って年越せるかぁ?笑笑

  17. より:

    最近一番くじはとーやさんがフィギュア当てますね(^^)アシスタントしてる~(≧∀≦)

  18. より:

    今年最後の「インチキ?」が出ましたねww
    とーやさん相変わらず引きが良すぎます( ˘ω˘ )
    来年のワンピース一番くじも楽しみに待ってます☺

  19. より:

    とーやは金を出さないのか

  20. より:

    やっぱりコヤッキーさんのお金笑

    フィギュアクイズはサボ!

  21. より:

    こんばんは!コヤッキーさん!!
    一番くじフィギュア賞おめでとうございます!私は今回トレジャーラリーがあったので一番くじはまだ引いてなかったです!フィギュアレビュー楽しみにしてますね!今回もコヤッキーさんたちもトレジャーラリーはしましたか??

  22. より:

    私は原画が当たりました~~!

  23. より:

    1回引いて白ひげ出ました!
    マジで奇跡!

  24. より:

    1万円企画

  25. より:

    とーやなんかかわいそう

  26. より:

    弟が2回だけ引いたらエースと白ひげでたー
    2回だけで 2回だけで 2回だけで出たーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す