【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ドレーク復活?まだ負けてない?金獅子のシキがまさかの参戦?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ドレーク復活?まだ負けてない?金獅子のシキがまさかの参戦?!(予想妄想考察)」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    飛徹の正体がシキとか無いかな?

  3. より:

    シキが登場する場合、映画での内容は本編で組み込まれるのかが焦点
    麦わら達と一悶着あったことを、ルフィ達と本編ではち合わせしたときに触れるのかどうか、それともなかったことにするのか
    非常に気になります

  4. より:

    確かにドレークは死んでいないと思います逆転劇が見れるかも
    藤虎も表向き和の国の人々を助けながらルフィにドレスローザの借りを返しにくるとか
    世界政府のネコネコの実のロブ・リッチの実力は?
    ところでビッグマム海賊団はどうなっているのか?気になります。

  5. より:

    藤虎が重力の能力で鬼ヶ島の落下防止という線はあり得ませんかね。藤虎は刀も使う日本的なキャラなのでワノ国には出てきそうな気がしましたが、未だに音沙汰無しなんで。

  6. より:

    ジキジキ予想です
    ローキッドがマムを追い込むが異変に気づきキッドが離脱
    ろーがと止めを刺す前にペロリンに

  7. より:

    エリザベロー2世のキングパンチを発動させたら鬼ヶ島崩せるんじゃねぇ?
    知らんけど…(笑)

  8. より:

    フワフワの実を誰かが引き継いでないかなぁ~

  9. より:

    生声素敵 (*^^*) 癒されるわ〜 シキが登場するかも?とかワクワクしちゃうね

    でわ 1037話 いってきまーす♪

  10. より:

    ローとキッドがビックマム倒して、ローがルームを使って鬼ヶ島と何かと入れ替えるんじゃ無い、知らんけど笑笑

  11. より:

    カリブーのヌマヌマで一旦鬼ヶ島を取り込むんですよ
    知らんけどw

  12. より:

    ドレークは海軍というイメージがない最悪の世代 超新星として政府とは反対側のイメージが強い

  13. より:

    生声よかったですよー
    ワノ国編が終わったら、次はレヴェリーの顛末とか、おでん航海日誌の中身かな
    ヤマトが新船長に就任しないと、百獣残党の始末がつかないんじゃないかなー

  14. より:

    藤虎ってルフィに対して恩義は感じててて何かしら助けに入ると思いますか?

  15. より:

    ルッチの成長具合だけど、2年前時点でルフィより遙かに強かった。そのルフィは2年間で修行し恐らく四皇の副船長よりは弱く最高幹部とやり合えるくらい。2年前のルフィの実力は3億だった事を考えると飛び六砲やビッグマム海賊団のオーブンやダイフクと同じくらい。そこから丁度ワンクラス上がったのかなと思います。それに対しルッチはその3億クラスのルフィより遙かに強かったので、その時点で四皇の最高幹部クラス異常の実力を持っていたと思います。そこからCP0に成り上がる為に特訓をしたのなら、四皇の副船長クラスの実力を超え海軍大将クラスになっていてもおかしくはないのかなと思います。

  16. より:

    福ロクジュとエネルの耳たぶ対決見てみたいなあwww
    シキか
    これも見てみたいけど、そもそもシキに花の都を守る動機がないなあ

  17. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪ドレークの復活は普通に有り得るけどシキの参戦は微妙かも( ;´・ω・`)

コメントを残す